10月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!SEME SHOWに行ってきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

10月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!SEME SHOWに行ってきます!

 

寒くなってみたり、暑くなってみたりの10月。

どうやら巷ではインフルエンザも大流行しているそうで、一説によると、このコロナワクチンで免疫力が低下しているとかいないとか・・・・

なぜか生まれてこの方、コロナはもちろん、インフルエンザにもかかったことが無い私。
元気な体に産んでくれた親に感謝ですね!

 

ブログを書こうとちらりとニュースを見たらまたまた1ドル150円突破💦

去年もこの時期だったような・・・・・

政府の方、ぜひ為替介入よろしくお願いします💦出ないと車が輸入できません💦

 

最近は、JK、JLともにラングラーのカスタム依頼がとても増えてきております。

当社の日々の努力が報われたか、カスタム好きなユーザー様が増えたか、真実はわかりませんが、
何より当社にご用命いただけることに大変感謝しております。

 

MPコンセプトバンパーをJKラングラーに取付!

しかも取付したのは、JKラングラーアンリミテッド75thアニバーサリーエディション!
かっこよく仕上がりました!

MPコンセプトバンパー、JLラングラーはもちろんの事JKラングラーにも取付可能となります。

 

そしてこちらは、車両購入と同時にカスタムのご依頼もいただいたお客様のJLラングラーのサハラ!

<カスタムメニュー>

●スチールショートバンパー

●2,5インチリフトアップ

●SKYオフロード17インチAW、MTタイヤ

●グリル、グリル回りRAPTOR塗装

ノーマル車両をベースのここまでカスタムさせていただきました!
かっこよく仕上がりました!

 

そして先月車両購入をいただいたお客様から追加カスタムのご用命。

スペアタイヤ強化KIT取付。

元々ついていたスチールバンパーのフックが色あせしていたのでそちらも再塗装。

 

足回りの安定感を求めて、調整式ラテラルロッド取付、さらにFOXステアリングダンパーを追加取付させていただきました!

 

看板の前でパシャリ。
車両購入からカスタムまではるばるありがとうございました!

 

こちらのJLラングラーはワイドスペーサーカスタム。

カスタム開始!

ホイールのカラーに合わせて、MPコンセプトバンパーのフックもゴールドに。
当社でもお勧めのホイールをSET。

 

ブラック×ゴールドの使用でとてもかっこよく仕上がりました!

<カスタム内容>

●2.5インチリフトアップ

●FUELOFFOAD COVERT&35外形タイヤ

●スチールバンパー前後取付

●50mmワイドスペーサー

●LEDシーケンシャルウィンカー

 

そしてこちらもブラックのJLサハラのカスタムのご依頼

たまたま似たようなイメージで仕上がりましたが、

<カスタム内容>

●前後MPコンセプトバンパー(フックをゴールドに塗装)

●S&Bコールドエアーインテーク

●FURYテールカバー

スタッフ全員でしっかり仕上げれるよう頑張っていきます。

 

新車ランドローバーディフェンダーも新規のお客様からのカスタム依頼にてカスタムさせていただきました!

アーバンオートモーティブのサイドステップ!
チェッカーフラッグのサイドステップ。とてもかっこいいです!

 

ディフェンダーの定番のデジタルインナミラーも装着しました!さりげなくスペーサーも取付、面一に。

ディーフェンダーのカスタムも積極的に行っております!

 

そしてハイラックスもカスタマイズ!

GRスポーツをベースにリフトアップ、ホイール交換。

 

ホイールは左右別々のホイールデザインに!

BLACL RHINO ABRAMS

BLACK RHINO SENTINEL

とてもスタイリッシュに仕上がりました!

 

そして福岡県からわざわざカスタムしたタンドラを見せにお店に来ていただけました!

新車でカスタムさせていただいたお客様のタンドラ!

HONEY Dのフェンダーを購入いただき装着されました!

 

先月納車させていただいたフォードF150 ラプターもいきなりカスタマイズ!

リフトアップにホイール交換。
デカールはお客様の方で貼られたそうでとてもかっこいいです!まさにアメリカ!!

 

そしてこちらはINIFINITI QX80。

こちら国内初でしょうか?
LARTE DESIGNというメーカーのエアロパーツを取付させていただきました。

迫力の1台に仕上がりました!
同時にLEXANIの24インチクロームホイールも装着させていただきました!

 

そして10月は、当社のグループ店「RISE AUTO北店」との企画で、あの芸能人のヒロミも愛用している
「BLAST TRAIL」という牽引免許不要の牽引トレーラーを実際使ってみようという事で琵琶湖まで撮影をかねて行ってきました!

またその模様はこちらのブログでご紹介しております。ぜひご覧くださいませ!

アウトドアの新しい可能性!牽引免許いらずのトレーラー「BLAST TRAIL」をご紹介!

 

さらに、こちらの「BLAST TRAIL]をまた使用して、岐阜県で開催された「エコフリマーケット」が開催され、当社も参加させていただきました!

 

こちらには当社からJLラングラーと、タンドラ、そしてBLAST TRAILで参加しました!

小さいお子様にもとても楽しんでいただき、終始車両やトレーラーの説明をさせていただきました!

あの?? 芸能人の方も司会されておりました!(男性ならだれもが知っている女優さんです💦)

またこのようなイベントがあればぜひ参加させていただきたいと思います!

 

 

大好評の全国高価買取!
今月もたくさんの車両を買取させていただきました!

 

大阪からはグランドチェロキーSRT8!

いつもお声がけいただきありがとうございます!

 

そして浜松からはダッジデュランゴRTを買取!

こちら現在仕上げ中となります!

 

そして遠路はるばる長崎県まで!

タコマを買取させていただきました!

兵庫県からは新型ラプターを引き上げ。

 

こちらも兵庫県のお客様からカスタム済みのJLラングラーを買取に。

 

千葉県からはメルセデスベンツG350dを引取りにお伺いさせていただきました!

 

最後は三重県のお客様から新車並行車のダッジチャレンジャーRTを引取りさせていただきました!

11月も全国に買取巡業にいきますので皆様ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

そして今月もたくさんのお客様にご納車させていただきました!

 

 

あっという間に10月も終了。

11月4日までアメリカ ラスベガス SEMA SHOWに行ってきます!

現地のトレンドを勉強してきますのでよろしくお願いします!

 

また11月もたくさんのお客様に出会えれるよう、頑張ってきますのでよろしくお願いします!

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

  •   前の記事をみる

    Jeepラングラー アンリミテッドに似合うお勧めホイールをご紹介していきます!

  • 次の記事をみる  

    [納車車両] メルセデスベンツ CLS220d

他のブログをみる