市場に出てこないであろう希少な1台。最終モデル タンドラ クルーマックス 4WD 1794エディションをご紹介! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

市場に出てこないであろう希少な1台。最終モデル タンドラ クルーマックス 4WD 1794エディションをご紹介!

 

2022年に現行モデルのタンドラが発売されてまだ2年。
2021年まで長年の人気を誇ったタンドラですが、2022年よりフルモデルチェンジが行われ惜しまれつつも世代交代となりました。

 

タンドラ前期、新型モデルを比較したブログはこちら↓

大好評比較シリーズ!新型タンドラ1794エディションと前型タンドラ1794エディションを比べてみました!

 

 

2021年モデルはモデル末期という事。
そしてコロナ渦であったという点から、生産台数もとても少ないモデルとなりました。

当社もたくさんのタンドラを販売してきましたが、2021年モデルはわずか数台のみの販売だったような気がします。

 

今回たまたま、新規のお客様からの買取依頼で仕入が成功した1台は2021年モデル。

その2021年モデルの中でも、走行が少ない、なんと4000km台の車両が入庫いたしましたので早速ご紹介いたします。

当社ならではのタンドラ目線についても解説させていただきたいと思います。

 

最終モデルという点での位置づけは、2020年、2021年となります。
仕様は2020年も2021年も変わりません。

 

こちらの在庫車両はスモークドメスキートですが、ホワイトカラーのみ2021年最終モデルはパールカラーとなります。

1794エディションの代表カラーでもあります、スモークドメスキートカラーのタンドラを今回はご紹介していきます。

 

タンドラ 1794 車両のご紹介

2021年モデル
TOYOTA タンドラ クルーマックス 4WD 1794エディション
走行 4100km
新車並行車
外装 スモークドメスキート
内装 レッドロックブラウンインテリア

 

 

こちらのスモークドメスキートカラーは、2018年モデルより新色で出たカラーになります。
それまでのブラウンカラーはこのカラーよりも少し明るいブラウンカラーのサンセットブロンズというカラーでした。

これはこれで大人のカラーでかっこいいんですが、スモークドメスキートはもうワンランク大人のカラーになっております。

2021年モデルは最終モデルという事もあり、国内市場にはおそらく輸入台数がとても少ないモデルとなりますので大変希少です。

 

 

2020年~2021年モデル タンドラ1794のポイント

 

いわゆる最終モデルの1794エディションにはいくつか変更点がございます。

2014年~2021年に渡るまで、少しづつ進化を遂げたタンドラですが、最終モデルにて完成形となりました。

 

ここでV8モデルの終焉を迎えたモデルでもあります。

 

●プッシュボタンスタート

国産車には当たり前のように装備されていた「プッシュスタートボタン」が標準で装備されるようになりました。
それに合わせてスマートキーに変更になりました。

 

●純正タッチパネルモニターがCARPLAY接続可能

純正モニターがCARPLAY対応となりました。それに合わせて少しだけモニターが大きくなりました。

 

●置くだけ充電機能搭載

センターコンソールに、置くだけ充電機能も装備されました。

 

国産車には当たり前?の内容がここにきてようやく装備されたという感じです。

もちろん2018年モデルから装備された「TOYOTA セーフティセンス」機能も装備されております。

大きなボディにはあるとうれしい装備となります。

 

 

その他の主要装備内容

●フロントシート、パワーシート、シートメモリー、シートヒーター、ベンチレーション

 

●JBLサウンドシステム

US TOYOTAの高級モデルにはJBLサウンドシステムが全車装備されております。
もちろん1794にも装備されております。上質なサウンドを楽しんでいただく事ができます。

 

●LEDヘッドライト、LEDフォグランプ

 

●電動格納ミラー

幅広いタンドラにはあるとうれしい装備となります。

 

●1794エディション専用 20インチホイール

オリジナルのこのホイールがかっこいいと思ってしまうのは私だけでしょうか?
デザインもとてもかっこいいホイールとなります。

 

 

その他追加装備

こちらのタンドラには充実したオプション装備内容となっております。

フロントから。

 

●TRD PROグリル

こちらの車輛にはTRD PROのグリルに交換されております。
メッシュタイプのグリルで、外側がクローム部分になり1794にもとても似合スタイルとなっております。

※純正のグリルもございますので純正に戻してご納車も可能となります。

 

(こちらが純正のグリルデザインとなります)

 

サイドステップは純正オプションのものとなります。

 

次にベッド部分。

スプレーベッドライナーが装備されております。

 

トノカバーはスミティビルトのソフトタイプ。
アメ車らしいおしゃれなトノカバーです。

 

リアゲートにはブラックエンブレムバッジが装着されております。

 

牽引フックも装備されておりますので、ジェットやトレーラーも牽引可能です。

 

マフラー出口にはTRDマフラーチップが装備されております。

 

あるとうれしい、ETC、ドライブレコーダーも装備されております。

 

オリジナルを重視した、おしゃれなカスタム内容の1台。

新車並行車の低走行の希少な1台となります。

 

最終モデル タンドラ クルーマックス 4WD 1794エディション
PRICE ¥7.980.000-

 

 

なかなか入庫の少ない希少な1台となります。

是非たくさんのお問合せお待ちしております!

 

ギャラリー

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


  •   前の記事をみる

    新型タンドラで最もお勧めしたいグレード1794エディションを徹底解説! 様々な楽しめる仕様もご紹介!

  • 次の記事をみる  

    [最新入庫車両情報] US TOYOTA タンドラ クルーマックス SR-5 新車並行車

他のブログをみる