LA紀行その③ | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

LA紀行その③

こんばんは。

LA3日目は、お客様などからの頼まれ物を買いにいろんなところへ。

まずは定番のHOME DEPO

なんでも売ってます 笑

 今回は、A君の頼まれの、スコップなどなど・・・・

(車屋なんですが・・・・)

HOME DEPOには家の壁や、トイレ、なんでも売ってます!!

 よかったら、参考にしてみてくださいね。

そのあとは、日本でも人気というSUPRIMEへ。

もっと大きいかと思いましたが以外に小さい 汗


スケボーに乗った若者がいっぱいいましたよ~~

 そのあとはコルベットの聖地。

WEST COAST CORVETTEへ


コレクターもののコルベットやカマロがずらり。

 S様に頼まれたTシャツなどをGET。


いつかはこんなSHOPにしたいな~~と思いつつ今日も一日終了。

次はいよいよ、ポモナですよ!


  •   前の記事をみる

    たくさん動いてますよ~~

  • 次の記事をみる  

    納車、ご来店、たくさんでした!!

他のブログをみる