FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

こんばんわ~
今日は半袖でがんばりました(^-^)/
今はロンTですけど(笑)
今日もご来店に作業に忙しくさせて
頂きましたよ(^^)
バタバタとしてしまい連絡が遅くなったり、お待たせしてしまったりで…
さぁーせーんーm(__)m
ご来店された方はお分かりの
DODGE CHALLERNGER
LB-PERFORMANCE
LB-WORKS
{64617BC8-29DB-49F3-88A1-1727438365C6}

いつ見てもいいラインしてます(^-^)/

{75C99734-362C-45B9-9B70-9AC567DF6DAC}

迫力満載のこのBODYですが、

何と言ってもYELLOW COLORが
どことなく、オシャレに見せますね(^^)
さて、今日は朝イチより
友達がいるYANASEに~ お邪魔~

{CF126B1B-E7C2-4DB1-8355-DF5B533F25BB}

本日納車のS様のW221のナビ更新に~

{95F42657-322B-4FA7-BFA3-B5206132E372}

さすが友達…ROM渡すから…

自分でやれとっ…(ーー;)

{C9CD95AB-97A6-4983-8CE2-6ADB87B09EEA}

戻って、セカセカとやりましたよ~

暗証番号入れるのは、やっぱりドキドキします!

{F92001C1-C5C3-4111-8D0A-5C86E2408532}

1時間くらい放置で出来ました(^o^)

御指導御鞭撻ありがとうございましたm(__)m

{05002E3F-8056-4062-BB42-475E907AB8FE}

最後にレーダー取付けで完成でっす~

ありがとうございました(^-^)/
そして
長野より、I様!M様御一行!!
いつも、遠くからありがとうございます~
メンテナンス?にて!
ESCALADE ESV 07(笑)

{2AD95ECA-7A1B-457B-816D-5714674FC59F}

なんだかんだ、いろいろ…やらされた…(笑)

久しぶりにいっぱい喋りました(^^)
{9496FDA3-3073-47A7-AB07-CD4FC5E2C5A4}

楽しい時間をありがとうございました!

気を付けてお帰り下さいね!
ジャンクションには注意!!
SUBURBUN 07y M様!
{3D560FA4-DC70-43EA-BD2A-521115CA4CBE}

バックカメラ&字光式(エアー)

取付けも完了しましたので!!
また、明日もがんばります(^-^)/

{CA8E9638-58A2-448F-9E44-05E63C584845}

  •   前の記事をみる

    遅いブログになりました

  • 次の記事をみる  

    どんどん納車していきますよ~~

他のブログをみる