2015y最終ブログです! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

2015y最終ブログです!



皆様、今年も一年間お世話になりました!!

年内最終は、M様に、当社のダッジチャージャーカスタムスタイリングを納車させて頂きました!

当社にて保険の加入もありがとうございます!!

年末はドライブ楽しんでくださいね!

 今年も一年いろんなことがありました~~

オートサロンから始まり

image

LB WORKS チャレンジャーに一目惚れ。

image

3月は、LAにて

image

image

4月はハーレーイベントのJOINTSにて、REVORIXコルベットを出展。

image

6月には、裏中古車連合の沖縄旅行もあり

7月は、SEMA出展車輛のC7 コルベットコンバーチブルもアメリカより到着。

そして、アイロックの古賀さん主催の、RECE TRUCK FAN FESTに

当社のカマロとコルベットを出展。

image

image

そして当社は7月11日でなんと10周年を迎えました~~


たくさんのお祝いも頂き、感謝の11年目スタートです!

8月は、シボレーディーラー主催の走行会にて、何と素人ながら表彰台!??

オリジナルTシャツも作成し、大好評!??

そして、10月は、ライオンハートツーリング!!



初のBBQ!!


チャージャー軍団も結成しました!

SEMA SHOWにスタッフ全員で、行ってきました!!

image

image

image

image

image

フレッシュな、女性スタッフも2名増え、男社会に華も咲きました!

オリジナルパーカーも大好評!


12月は、これまたサーキットで、チャレンジャーSRTとコルベットのコラボレーション。

年末ぎりぎりにて、念願のLB WORKSもほぼ完成に近づきました!!

そして、昨日の忘年会にて、1年を締めくくりました!

相変わらず全国各地を駆け巡り、買取から納車まで幅広くお付き合いさせていただきまして

これもお客様のおかげだと思っております。

 仕事を楽しみに、お客様に喜んで頂くをモットーに、2016年も突き進んでいきますので

また来年もよろしくお願いします。

年始は1月5日より営業致します。

年始もキャンペーンを企画しますので皆様こうご期待ですよ。

 それでは、今年一年誠にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!!

 代表 小山内雅彦

スタッフ一同

  •   前の記事をみる

    年末最終日は!

  • 次の記事をみる  

    新年あけましておめでとうございます!本日より仕事開始です!!

他のブログをみる