オーダー色々と!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

オーダー色々と!!!

皆様!今日もお疲れ様です!!
シルバーウィークいかがお過ごしでしょう??
天気も良く気持ちがいいお休みでわないでしょうか!?
僕もどこか行きたいなぁ~~
{671EB421-9EA7-4467-95D0-BA23CA4D425A:01}

さて!昨日のラストになりますが

HUMMER H2!
A様に御成約頂きました!!

{D6B207F1-8A39-46B3-ABE7-039E30AB555E:01}

僕達も、前オーナーも認めるグッドコンディション!

さらにビシッと仕上げて行きますので!
CHARGER SRT8 W様!
シルバーウィーク前に間に合って良かったです!

{49D2C4BF-12C6-4255-A2E5-08DC7BA32AB6:01}

また、宜しくお願い致しますm(__)m

CHALLENGER K様!
色々とメーカー悩みましたが、
オーダーありがとうございます!!

{DE0693BB-4F3F-4873-99DD-9FD94A8DC745:01}

SOLO PERFORMANCE!!

MAGNAFLOWと悩んで頂きましたが…
浮気者です(笑)
どんなサウンドか楽しみです!
CHARGER S様!
こちらもマフラーオーダーありがとうございます!

{EBB4AED9-0CA5-408C-AAA6-4C2461E2C374:01}

もちろんMAGNAFLOWで!!

これまた楽しみですね!!
次は何にしますか??(笑)
連日、商談させて頂いてます!
CAMARO SS!!

{984831BC-33DD-4DF0-8991-6079DD7BA3EE:01}

昨日は男性!今日はなんと女性オーナー!!

驚きを隠せませんでした…
負けてられませんね(笑)
ESCALADE S様!

{FD3BEEBB-4973-4252-B222-D9A246F7C364:01}

パーツの手配の段取りをして

徐々に進めて行きますので(^-^)/
TUNDRA A様!
パーツがまだ入って来てはいませんが
超~~楽しみです!!

{09C89497-14B4-4C2B-9E55-0A5920F95C22:01}

イメージがコレですからね~
早くやりたいです!!
でわ、明日もがんばっていきますので!!
{7FC07AE9-17A7-40B4-BABB-CAF7F1A16F83:01}

ZION a,c,s   《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY
  •   前の記事をみる

    たくさんのご来店ありがとうございました!!

  • 次の記事をみる  

    神戸には!!!

他のブログをみる