どのシーンにも!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

どのシーンにも!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

またまた、暑い日になりましたね~
仕事途中の洗車が気持ちがいい(^-^)/
夏のレジャーにも、これからの季節にも
ピッタリな車は……
{924B74CD-071B-495C-B922-4CCA42E6D1F1:01}

SUV!?

{3C527528-40DE-4E8D-A3E2-6BA82B97342D:01}

オープンカー!?

{7DA3C3D0-29E8-4CA5-947E-3DFA357AFB39:01}

スポーツカー!?

どのシーンでもドライバーを楽しませて、
見ている方も楽しくなっちゃいますよね~~
色々な車がありますから、是非遊びに来てくださいね~~V(^_^)V
さて!FACTORY BLOG始めます!!
車検にてお預かり
WRANGLER A様!
{A57121BA-920A-4776-BDA2-B120267CADA5:01}

車検の方も無事終了~

{8012AEB3-CE88-4B61-96F0-24EB318189C5:01}

ワンオフのサイドステップもこんな感じで!

{18F63F48-31FF-4C66-B7AF-AC59D243515F:01}

これで乗り降りしやすくなりました!

正規品ですと、まぁ高いので!
汎用のラダーを溶接にて取付けです!
脱着式になっていますので、取外しも自由(^-^)/
また、納車時に説明します~
先日のBLOGの続きになりますが
AUDI Q7
{EEA76B3C-EF97-480D-80F1-0AFE9141FD56:01}

音声と映像の入力を加工して…

{1D8E9716-C29C-4B30-BA69-153143889F90:01}

ちょっとしたダブルモニターにしました!

{32F37AA6-E2C7-4C41-88EF-CFB0A552B1CE:01}

純正のモニター内容はそのままで

外部入力から映し出しています!
また納車時に説明しますね~
我ながらいいと思いますので(笑)
修理でお預かり
PORSCHE 996 K様!
{ABD6D98B-FB51-4498-AE19-3EDFDCE62F1C:01}

お迎えもPORSCHE KAYMAN!

PORSCHE一家ですね~
羨ましいです……
週末には御返し予定ですので(^-^)/
ふふふ!TAMIYAより
入手致しました!!

{CF49735A-F7B4-4F69-B659-8E4994B0970B:01}

ドンドン!っとプチカスタム仕掛けていきますから!

チェックしておいて下さいね~~
それでわ、明日もがんばりましょう!!
{764B414A-6999-49B5-A822-DAEB74A61E5B:01}

ZION  a,c,s   《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY
  •   前の記事をみる

    9月始まりました!!

  • 次の記事をみる  

    長野県まで納車です!

他のブログをみる