MAGNUM vs SIENNA!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

MAGNUM vs SIENNA!!!

皆様! 本日もお疲れ様でした!!

また梅雨に戻ったんじゃないかと思うくらい
ジメジメしてますね~
ニオイフェチにはたまらない男臭でしてますよ(笑)

でわ、始めますFACTORY BLOG!!!

今日はお客様の元へ2台納車させて頂きました(^-^)/


MAGNUM I様!
SIENNA T様!
お時間を頂きましたが、御理解いただきまして
ありがとうございました!!


納車させて頂いた時の『笑顔』!!
1ヶ月後、2ヶ月後も見ていたいです!!

MAGNUM RT T様!

電気系の方は終了です!
電話でお話しさせて頂きましたが、
やはりドライブシャフトが!?
また、連絡しますぅ~

お近くにお住いの
HUMMER H2 N様!

当社での購入ではありませんが
全然!大丈夫ですよ~~
今後のメンテナンス&カスタム!!
お付き合いの方、宜しくお願い致しますm(__)m

迫力満点のH2ですが、ブラックにまとまりすぎて
夜は写真映りの悪い子でした…
画像で伝わらないのが悔しい…です…

そんなこんなで1日終了です!
明日も来店予約承っております、
みなさんもがんばっていきましょう(^-^)/

今日は初体験(o_o)

別工場ではありますが、リフトの解体を!!
クレーンを使い慎重にΣ(゚д゚lll)

当たり前ですが、マジで重かったです!
みなさんお疲れ様でした(笑)
真剣でしたが、みんな笑ってましたね~


ZION a,c,s 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    お待たせです!!!

  • 次の記事をみる  

    納車DAY。

他のブログをみる