お盆明け!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

お盆明け!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

皆様は御盆休みはどうお過ごしでしたか?
ゆっくりできた方もここぞとばかりに
お出かけした方もいい思い出になったかと(^-^)/

さて!久しぶりにいきましょうFACTORY BLOG!!!

PORSCHE CAYMAN S K様!

メンテナンスにて来店!

エンジン廻りのチェック!

異常なし!!
オイル交換させて頂きました~
オイルはFUCHS(ドイツブランド)
いい車ですね、またお願い致しますm(__)m

ESCALADE 07y

納車整備も開始しました!

SUBURVAN H様!

車検整備&メンテナンスパック!
気にされていた光軸もしっかりと!

ESCALADE ESV Y様!

愛車点検にて御来店!
しっかりと見ていますので!

MAGNUM I様!

納車整備もいよいよ終盤に!
タイロッドエンドも左右とも交換しました!

ミラーウインカーもアンビエントランプもGOOD!
明日はミガキ予定!

御盆中に時間を見付けてミーティングを
いっぱいしました!!
今、自分達に何が足りていなくて
今、自分達に何を求められていて
今後、自分達は何をして行くかと!!
こだわりのあるものを提供!!

お互いに笑っていたいですからね~~

と言う訳から、お店の紹介をして行こう
もっとアピールして行こうと、写真を撮りました!
せめて美容院行きたかったなぁ~


近過ぎ……


ん?小川氏……ん?


良く見せたいのか小川氏(笑)
シークレットブーツならぬ
シークレットウッドですか!!

とは言え、僕よりは低くしてくれる
優しい僕の右腕ですよ~

木を使って、気を遣ってくれる…
大した奴ですね(笑)

それではまた明日も頑張っていきましょう!!


ZION a,c,s 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    キャンペーン多数のご来店ありがとうございました!!

  • 次の記事をみる  

    本日は在庫の動画です!!

他のブログをみる