いい時間を!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

いい時間を!!!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

暑いですね~ 生きてますか?(笑)
くれぐれも熱中症対策はして下さいね!
体調崩していい事はないですからね!

さて!FACTORY BLOGいきましょっ!!

TOYOTA PRIUS K様!

TRDのディライト取付完了!

フロント廻りにアクセント!
いいですね~

業者様! CLS500

こちらもディライト取付で!

WALD ブラックバイソンKIT!
鈑金屋さんへ出張にて~

ついでにS社長のアルミ補修の出来たてを
引き上げてきましたよ~~


組み付けも完成してますので、
明日、待ってます(^-^)/

TRAILBLAZER M様!

パーツ到着です!

左右のエアバッグ交換です!
パンクしたエアバッグよりパンクしてない方の
エアバッグの方がひどく見える様な…

バッチリ終わってまぁすV(^_^)V

ESCALADE ESV M様!

やっぱりクランクセンサー怪しいっす!

セルモーター外してご対面です!

うん!エンジン1発始動(o^^o)
少し様子をみますね~~

イベント来店でK様!&N様!
共にESCALADE、パール!!

……と言う事で……


撮っちゃいました(^-^)/
M様のESCALADE ESVで4台だったんですが
現在、修理中…不動車だった為…残念^^;

オーナー様を交えて!
すごくコミュニケーションもとれ
いい時間だったと思います!!
付き合って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

また、明日もいい時間を求めて
がんばっていきましょう~~(≧∇≦)


癒し系で!

N様!ちょっと失敗しましたm(__)m
リトライさせて下さいm(__)m


ZION a,c,s《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    笑顔!!

  • 次の記事をみる  

    Wくん、ボルボ納車おめでとうございます!

他のブログをみる