世間は3連休!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

世間は3連休!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

台風も過ぎて一安心ってとこでしょか!?
曇でしたが、暑い1日でした!
水分補給は忘れずにお願いしますね(^-^)/

いきましょう!FACTORY BLOG!!

キャデラック ドゥビル Y様!
エンジンチェックランプ点灯で

早速、テスターで!
O2センサーのCodeを拾ってました!
…違うんです!…ドゥビルは違うんです!!

ココです!ドゥビルの弱い所!
インテークのダクト(ダイヤフラム)!

ここまでバラすと~


ホラ!破れてます(笑)
ここからエアーを余分に吸ってしまい
エンジン不調…
だけでなく、異常燃焼しオーバーヒートになります!


新品に交換しバッチリ終了~
Y様!いつもありがとうございます!
飲み過ぎ注意ですよ(^-^)/

BMW Z4 S様!

微妙な異音でお預かり!
しっかり判断していきますので!

HONDA FIT I様!
現在、付いているセキュリティーの相談で!
写真ありませんが、抹消しました(笑)
また、いつでも(笑)

PORSHER 996 K様!
ストップランプの球切れにて!

今後の為に、反対側はレクチャーさせて頂きました!
やらせてすいませんm(__)m
また、ボクスターの方もしっかりやらせて頂きます!

CRHYSLER O様!
フルLED加工で!


色味も綺麗に、熱もありませんので
カスタムヘッドライトでも安心ですねV(^_^)V


12y~の日本改善が難しいクライスラーのリア廻り
バッチリですので!
せっかくゴールド免許になったので、これで安心!
その他で捕まってしまたら、知りませんからね(笑)

久しぶりに太陽がみたいなぁ~
明日もがんばりましょ~~(≧∇≦)

少しだけ、今日のイベントの画像を↓↓

本当に少しで…
また、改めてご紹介します!!


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    台風が明けて・・・

  • 次の記事をみる  

    RUN TRUCK FAN FEST!

他のブログをみる