ミスターC7!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

ミスターC7!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

いやぁ~~暑かったですっ!
ザ!真夏って感じでした!!
工場に扇風機2機設置しましたV(^_^)V

モンスターエナジーカラー(笑)

さて!そんなFACTORY BLOGです!!
やっぱり車内も暑かった!?
PORSHER

もちろんSUNOCO!

やっぱり違いますね!
オーナー力作のコンプリートカー!


オール塗装はもちろん!
左右、アルミカラーが違います!

エアサスはAIR REX!!!
快適に乗ってくださいね~~

HUMMER H3!

バッテリー交換にて来店!
待っていてもヨシ!
交換する所を見ててもヨシ!
喋りながらでもヨシ!
オープンテラスならぬ、オープンファクトリーです(^^)

納車もたくさんありましたぁ(^-^)/
MAGNUM N様!


テスター診断もバッチリです!
カスタムありがとうございましたm(__)m

CRHYSLER H様!

前廻りの修理完了です!
可愛がってあげて下さいませ(^^)

BMW U様!

様子みながらお願い致します!

その他にもありがとうございました!!

やっぱり一宮のミスターC7!!
本日、来店して頂きました!!


RED&YELLOWの2SHOT!
サイコーの並びですね(^-^)/

ついに上がってきましたよ~
エルカミさん!

入れ替えで
カイエン S様!

ヘッドライト磨き完了です!
鈑金工場へお渡ししてきましたので(^_^)v

ハリアー 車検のSちゃん!

国産車もバリバリやりますからね~

明日もHOTな1日になります様に!!
がんばっていきましょっV(^_^)V


ZION a,c,s. 《ザイオン》

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    イエローな車両が2台も!

  • 次の記事をみる  

    アメマガキャラバン! 奈良まで出張買取の巻。

他のブログをみる