クライスラー系のテッパン!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

クライスラー系のテッパン!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

蚊取線香が欠かせないです(^^)
今は色々と香りがあり
うちはラベンダーをチョイス!いい感じです!
夏を感じますV(^_^)V

今日もいきます!FACTORY BLOG!!
朝一番!
MAGNUM W様!

シフトロックリンケージ交換!

クライスラー系では必ず起こる修理ですね~

ある日、突然シフトがどこにも入らないって事になる前に交換しておくといいパーツです!!
今は、プラスチックからアルミ製に対策もしてありますので!!

CHARGER SRT8 W様!

クロックスプリング交換完了!

実は、これもクライスラー系では
故障の多いパーツです!!

このパーツはハンドルの奥に付いてます!
この様に、プラスチックが欠けると……
ウインカーが戻らなかったり
横滑りのランプ、ESPBUSランプが点灯します!
あっ!と思う方も多いのでわ??

上記のパーツ故障は、テッパンですので
心配な方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)/

CRHYSLER 300 S様!
本日、セルモーター(スターター)到着!

無事にエンジンかかりました!
後は、車検の方に入って行きますね~

MAGNUM 在庫車両!
純正ヘッドライトの黄ばみ…
先日、コンパウンドで磨きましたが

ヒビやハードコートが残ってましたので

さらに磨き込みました!!

うん、新品同様の綺麗さです(笑)
ライト廻りが綺麗だと車自体が新しく見えます!!

夜、夏っぽい珍客が現れました!

デカかったんですよ(≧∇≦)
哀川翔さんのクワガタと闘わせたいです(笑)

明日は土曜日!がんばりましょう~~


ZION a,c,s. (ザイオン)

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    連日の納車です!!

  • 次の記事をみる  

    たくさんのご来店ありがとうございます!!

他のブログをみる