修理も色々〜〜 | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

修理も色々〜〜

皆様!今日もお疲れ様でした!!

皆様が起床する頃に僕は千葉県に(笑)

CRHYSLER O様のもとに!

片道6時間半(o_o)
これだけの道のりですから、道中のトラブルは厳禁!


しっかり固定!!不安要素を一つずつ解決(^^)
そして、昼過ぎには一宮に帰って来る
自称タフガイです(^-^)/

残念ながら日本が誇る、Mt.FUJIとスカイツリーは
曇りな為……

さて、帰ってきてから納車&納車!!
業者様 MASTUNG 65y
旧車には旧車のエンジンオイル!!

20w40って番手をチョイスです!
簡単に言うと、硬いオイルですね~
最近の車は0w20って柔らかいオイル
本日、納車させて頂きました(^-^)/

業者様 M/BENZ SL55
バックカメラ取付け!


SLはご存知の通り、オープンカー!
この様に2パターン、トランクが開いちゃいます!
なので、カメラ配線は普通に通すだけではNG!
何台付けた事か…馴れました(笑)

オイル交換も完了で、本日納車させて頂きました!
ちなみにこのクラスのオイルは5w40って番手!
同じ番手でも何種類かありますので
気を付けて下さいね!!
我社はFUCHS TAIAN使ってます(^-^)/
いいオイルです(^^)

07y TAHOE N様!

パーツが届きましたので!

エバポーレイティブシステム!

バッチリ交換!エンジンチェックランプも解消!


エンブレムも新品に!!
いつでもお返しできますので(^-^)/

しっかり寝て、明日もがんばります(^^)

なでしこジャパン!
決勝進出おめでとうございます(≧∇≦)
積車の中で観てました!!

世界に挑戦している様は、僕達にとっても
いいバイブルとなります!
しっかり応援しますね~~


ZION a,c,s,(ザイオン)

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    キャデラックエスカレード納車!全国納車お任せください!

  • 次の記事をみる  

    連日の納車です!!

他のブログをみる