factory blog !!!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

factory blog !!!!!

さ~~今日もファクトリーブログ始めますよ~~


まずはM様サバーバン!







オイルパンパッキンの交換です!

簡単な作業ではありませんがきっちり修理完了です!!!

あとは最終チェックをクリアして仕上げれば完成です!

M様もうしばらくお待ちくださいね!!


そしてこちらも納車整備中のN様エスカレード!!




なんだか分かりますか~~?

そうです。気化したガソリンをどうしよっかな~ってパーツです!

気化したガソリンも無駄にはできませんからね!!!

今回はエンジン警告灯点灯の為、交換です!

引き続き整備進めていきますね!



外では岡本君がなにやら作業中。。

暑いのに大変ですね。。。


ショックアブソーバーの交換してるみたいです。

頑張ってね~~~


先日ですが、マグナムのH様がバッテリー上がりでご来店!

急きょでしたがちょうどバッテリーがあって良かったです!!

その場で交換してお返しです!

また車検もお願いしますね~~~


ファクトリーではエスカレードご契約のT様とそのご友人がご来店!!

待ち切れないぞうですね!!!

納車は明後日ですよ~~~

もうしばらくお待ちくださいね!

ご友人の方もエスカレード07yよろしくです!!!



ナビゲーターのM様もホーンの修理とジェットの引き取りでご来店!

写真撮り忘れました。。。すいません。

明日のジェット楽しんでくださいね!!


他にもご来店頂いたお客様、有難うございました!!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!






ZION a,c,s

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY!!

  •   前の記事をみる

    ファンタを飲みながら・・・・

  • 次の記事をみる  

    LION HEARTブログ!!

他のブログをみる