FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

やっと梅雨らしい感じになってきましたね~
また少し寒さを感じます!
体調の方は大丈夫ですか??

さて、いきましょう!FACTORY BLOG!

修理でお預かり
ポルシェ カイエン!

ランプ警告灯が点灯してましたので

修理させて頂きました~~
後は、燃料計の不具合ですね!
パーツ手配済みですので!
『なるはや』でやりますので(^-^)/

業者様 BMW M5!

ノーマルマフラーから

アーキュレーマフラーへ!!

いいです!非常にいい音奏でてます(笑)
やっぱり音は重要ですね~~

例のカスタムも淑やかに進んでます!


楽しみです(笑)

さて、今日は太平タイヤセンターの新店舗!

コチラは愛知県の中川区にあります!
オープン前に、覗かせて頂きました(≧∇≦)

すごく大きい建物に綺麗に並べられた
タイヤ&アルミホイール!!
我社の社用車のタイヤ&ホイールを
頼ませて頂きました(^^)
えっ!第一号になるのかなぁ(笑)

M社長!忙しい中、お時間作って頂いて、案内まで
して頂いてしまい…
ありがとうございました!!

7月1日OPEN!!ですよ~~(^-^)/

明日もがんはってしいきましょう!


ZION a,c,s

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY!!

  •   前の記事をみる

    オーダークライスラー300納車です!

  • 次の記事をみる  

    ファンタを飲みながら・・・・

他のブログをみる