FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

雨が降りそうで降らないビミョーな天気でしたね!
この時期、湿気が多いので地味に汗かきますね(^^)
体調管理には気を付けましょうね~

でわ、FACTORY BLOGいきます!

INFINITI FX35 K様!

納車点検&整備開始しました(^^)/

CHARGER K様!

こちらは車検でお預かり!
整備してキッチリ車検通してきますね~

事故修理の
CRHYSLER I様!

鈑金も終わり、ヘッドライト交換!

ちゃんとコーキングしてますので~

バッチリ!!
後は、ヘッドライト下のメッキモール待ち!
もう少しですので^o^

業者様 CHEVROLET S10
昨日の続きで~


さらにバラします(笑)
水漏れの原因はコレです↓↓↓

ガスケットが切れちゃってました!!

新品交換!

組み付ける前に、もちろん掃除(o_o)

以外と大変なんです(-_-;)
コレを怠ると大変な目にあいます!

ガスケットのみでいいって言う方も
いますが、僕はビビリな故…
液体ガスケットも使います(笑)

はい!完成!!
1発始動!!気持ちがいい(≧∇≦)
どこかのタイミングで納車に伺いまぁす!

入れ替えでHUMMER H1のメンテナンスでもしますか???

無数のボルトを手締めした為
指先がヒリヒリしますが、明日もがんばっていきましょう!!
(わかる人にはわかってもらえる…ハズ)


CHARGERが最近人気で、ステキです!!


ZION a,c,s(ザイオン)

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    コルベット動画です!!

  • 次の記事をみる  

    納車!!買取!!COCAさん!

他のブログをみる