FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!お疲れ様です!!

いい天気な日は洗車に限ります!


キレイに越した事はありませんね~

でわ、いきます!FACTORY BLOG!

CHARGER Y様!

オイル漏れ修理
フィラーキャップノズル

交換完了です!

WI-techにてスペアキーも登録完了です!


CRHYSLER系は、その車だけのコードがあります!
間違えてしまうと大変な事になるので
いつもドキドキしちゃいます(笑)

CHARGER I様!

オイル交換にて、ご来店!
ステキな車でした!

CHARGER I様!

CUSTOM WHEEL

装着しました!
まだまだ、カスタム内容がありますので、
順に進めていきますね(^_^)v

…CHARGER
…ばっかり…ですね(笑)

そして遂に、明日納車!!
HUMMER H2 S様!

お待たせ致しましたm(__)m

CUSTOM WHEEL PAINT!

パッと見は、メッキにブラック!
隙間から見えるのが、キャンデーレッド!!
拘りですね(≧∇≦)

隙間だけでなく、H2は他の車と違い
オーバーハングルが少ない為
丸見えなんです!!

GOODです!
LB カラーナットもGOLDで決まってます!
なお、GOODです!

お時間頂きましたが、画像のやりとりで、
最終にS様のイメージしていたものより
いい仕上がりになりましたね~
ご理解頂き、ありがとうございました!

明日も、お待ち頂いておりますお客様の車両も進めて行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

明日もがんばっていきます(^-^)/


ZION a.c.s
LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    遠方より!!

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!!!

他のブログをみる