納車DAY~! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

納車DAY~!

にひひこんばんは~ニコニコ

今日は早めのブログでーす!!

今日も3台納車致しましたよ~

朝いちばんでT様にトレイルブレイザーを納車いたしましたー

写真NGと言っていましたがバッチリ決まってますよにひひ

これからも宜しくお願いします。

T様のハイエース

T様は独立されるという事で仕事用のハイエースをご購入いただきましたラブラブ!

なかなか車両が見つからずお待たせしてすいませんあせる

何年たってもハイエースは人気ありますね~ハイエースでいっぱい稼いでまた増車お願いしますね(笑)

                                                 

5月最終日といううことで陸運支局ではこの大渋滞あせる

  

書類ができるまで約1時間汗 車屋さんお疲れ様ですショック!

先日ご来店頂いた I様 状態文句なしのSRT8なので良いお返事お待ちしておりまーすアップ


ファクトリーではまだまだ作業中ですチョキ

灯りが消えることはありませんね・・・

今から準備して、埼玉までS様の車両のお返しでーすアップ

それでは今日はお先に失礼しまーすパー気を付けて行ってきまーす!!


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!!!

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!!!

他のブログをみる