FACTORY BLOG! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!

皆様!本日もお疲れ様です‼️

毎日、暑いですが夜は冷える為
気を付けましょうね~👍

友達のH君から差入れで頂いたコレが
最近のお友でっす💡💡💡

そんな歳になったのかなぁ~と
思います…

1日、3本飲むと、気持ちが悪くなるので
それはそれで、気を付けましょうね~~😄😄

さて、今日もFACTORY BLOG行きますよ🎵

本日、1発目はやっぱりコレですね‼️
CORVETTE C7 STINGRAY S様!


お待たせ致しましたm(__)m
しかし!
「理想通り!!」頂きました(^-^)/

走り去ってく様は、カッコよかったでっす💕💕💕
ありがとうございました🌟🌟

G様! TUNDRA!
こちらも納車整備してますので(^^)


しっかりと錆止め~
タイヤも新品に交換済みでっす🔧🔧🔧

U様! BMW
オーバーヒートからのエンジン不調💦💦
一つ、一つ、直してますので^o^



水漏れはオッケーです❗️
ただ、ミスファイアが…(ーー;)

明日も頑張っていきますね~😁😁😁


先日、進化を果たしたこの1枚でさようなら~^o^

  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!

  • 次の記事をみる  

    今日は動画をたっぷりと!!

他のブログをみる