FACTORY BLOG! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!

皆様!本日もお疲れ様でした!!

いい天気でしたね~晴れ晴れ
久しぶりにサーフィン行きたくなりました波波

ただ、5年くらい、ブランクあります。。。
パドル。。自信ない。。。( ̄_ ̄ i)

今日もFACTORY BLOG始めますよグッド!

明日、納車のK様!
NAVIGATOR 00y



ETCも取付け、キーレスも2個追加!!
もちろん、登録済みでっす!!
楽しみにしてて下さいねアップ

今日は、少し勉学に励みましたw川・o・川w


USA STYLEからJAPAN STYLEへの電気系の。。。
年式にも異なりますし、年々複雑になっているような。゚(T^T)゚。
配線1本、1本DETAを取っていきますメモ
目には見えないものを、頭の中に描く。。。。
頭から煙出ちゃうよ~~~あせるあせる

アメマガ!!!本本

先日のイベントJOINTS!!

載ってましたよ~チョキ


小っさっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
載せて頂けて、嬉しいでっすヾ(@°▽°@)ノ
まだまだ、力の差を感じましたビックリマーク
オラ、負けね~メラメラ

ESCALADE ONLY MEETING!!
栃木のM君!発見音譜


元気~?? 相変わらずイカしてます(´0ノ`*)
ガルウイングに、28inc,大変だったんだぞ~(笑)

てなわけで、明日もがんばりま~すアップ

NIGHT VIEWカメラ



夜の光に輝くBLACK or WHITEラブラブ
どちらがお好みですかアップ

  •   前の記事をみる

    水曜日。

  • 次の記事をみる  

    FOR SALE!! FOR SALE!!

他のブログをみる