FACTORY BLOG! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!

皆様!お疲れ様ですビックリマーク
夜はやっぱりまだ寒いですね雪
体調には十分、気を付けて下さいね星
。。。って、僕。。昨日。。体調不良で。。。
早くに帰りましたとさあせる

説得力。。。なし。。。(笑)

でも、FACTORYでは説得力のある内容でアップ
でわ、FACTORY BLOG始めますよチョキ

HUMMER H2
カスタムでお預かりの S様!!
MSDのプラグコード交換!



赤はいいですね~ レーシーな感じで~
なんとなく早そうな車に見えますもん(≧▽≦)

WAKO’S HEAT BLOCK PLUS!

オーバーヒートを防ぎ、LLCの防錆、水温を安静させてくれます!
夏には、モッテコイのアイテムです!!

CUSTOM WHEELはまだ完成してきてませんが
LB COLOR NUTS!


HUMMER H2は、ホイールが8本で締められてます!
普通の車の約、倍!!!
楽しみですね音譜

こちらも
HUMMER H2
Y様 納車前の整備です!!



ウォーターポンプより、少し水漏れ。。。
迷わず、交換しました!!!



ついでに、スロットルボディーの清掃!!
アクセルワークによって、エンジンへの空気量を
変えている大事なパーツ!
実は、結構汚いんですよね~~
アイドリング不調やエンジンストールって事もダウン
皆さんのスロットルは>綺麗ですかはてなマークはてなマーク


この角度!!
サイコー!!

シビレまっすっグッド!
CHARGER 13y BLACK!!
CHARGER SRT8 12y WHITE!!

ございますアップ

  •   前の記事をみる

    HOTホットホッと

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!

他のブログをみる