FACTORY BLOG! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!

皆様、お疲れ様ですビックリマーク

夜、寒かったですねあせる
まだまだ気温差がありますので
体調管理には気を付けていきましょうグッド!

でわ本日もFACTORY BLOG始めますアップ


土曜日と言う事もあり、賑やかにさせて頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ESCALADE ESV 03y
K様 A/T オーバーホール!!
お時間頂きましたが、バッチリ修理完了しました!!
ご理解頂き、感謝致しますm(_ _ )m

明日、お待ちしてますね(^-^)/

XLR 05y
Y様 ラッピングメンテナンス!!

Y様も、明日お待ちしてますね(^-^)/

スタッフの友達、T君!!
オイル交換、メンテナンス!!


彼、来るといつも色々と手伝ってくれます星
今日も洗車、片付けに。。。パシリ。。。(笑)

いつも着地のない話、ありがとね~~晴れ

明日も来店予約を頂いておりますので
頑張っていきます!!
それでわ!また明日ですチョキ

2台並ぶと、さらにかっこいいでっす!!!
今月?来月?にわ、YELLOWのコンバーが到着予定でっす船船

  •   前の記事をみる

    ダッジチャージャー SRT8のご紹介。

  • 次の記事をみる  

    DODGE  CHARGER DAY 山形県~~福島県! 

他のブログをみる