最近、マフラーが。。。 | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

最近、マフラーが。。。

お疲れ様ですビックリマーク

今日は暑いというより、蒸し暑かったですねあせる
皆様も体調管理には十分気を付けてくださいねビックリマーク

でわ、今日もFACTORY BLOGいきます!!

タイトル通り、最近マフラーのカスタムが多い気がしますひらめき電球

DOOGE CHALLENGER 08y
O様!! へダースからエンドまでALL BORLA!!
さらにワンランク上のサウンドっとのことで。。。



フフフッ(笑)
○○○レスです爆弾

BMW 645カブリオレ


高回転域のサウンドは、素敵でした音譜

その他にも
TOWN CAR 00y H様!!
TOWN CARをワイルドに乗りたいっとの事で!やりました!!

プチワイルドになりました星

M/BENZ SL55 AMG!!

バリバリ奏でていましたグッド!

目で見て変わるCUSTOMもいいですが、
音で楽しむCUSTOMもいいものですね!!

ただ、車検と言う問題がありますので
やるときは、しっかりと考えてからでお願い致しますm(_ _ )mm(_ _ )m

今日も1日お疲れ様でした!
また明日も頑張って行きましょうアップ

いいアングルじゃないですか???
ESCALADE 07y×2 でした!!!

  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!

  • 次の記事をみる  

    欧州車も販売してますよ!!

他のブログをみる