CADDILAC ESCALADE LIFT UP カスタム! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

CADDILAC ESCALADE LIFT UP カスタム!

こんばんは!

 K様からご依頼頂いておりました、エスカレードの3インチリフトアップが本日完成しました!!


スペーサーリフトKITを使ってのカスタマイズ。



 ホイールはそのまま利用し、タイヤをFUEL OFFROADの新作ブロックタイヤに変更。

とても迫力あるカスタマイズに仕上がりました!!

K様お待たせしましたが納得のいく車輛に仕上がりましたね!

またLED BARのカスタムも宜しくお願いします!!

 そして、K様のエブリィもヘッドライトカスタム作業開始です!


もう少し!!

 E様のクライスラー300。車検依頼からの大幅なメンテナンスも完了です。


タイミングベルト交換、それに合わせてウォーターポンプも交換。




プラグ交換


 各部補修に、メインはATのバルブを対策品に交換し、ACの水がATに侵入しないように

作業させて頂きました。




 クライスラー300やマグナムにお乗りの方は気お付けて頂きたいのですが、

ATの上部付近にACの水が抜けるホースがあるのですが、その水がAT内に侵入してしまう

ケースがございます。そのためAT修理が必要なケースも出てきます(当社でも経験あり)

 比較的簡易的にホース加工が可能ですので気になる方はお問い合わせください。

AT関係はメンテナンスが不足気味な部分です。点検だけでも定期的にお勧めしたいと思います。

明日からは週末。たくさんのご来店お待ちしております!

宜しくお願いします!




アメ車以外も大歓迎!!クイックな修理、カスタムも可能となっております!!
パーツもアメリカ本国より仕入れるため、大幅にコストカットしてご紹介が可能です!!

 お問い合わせはメールもしくはお電話にてお待ちしております!

mail : info@lionheart2005.com
TEL : 0586-67-1711

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言!
只今、買取絶賛強化中!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com 

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    DODGE CHARGER SRT8 カスタム!

  • 次の記事をみる  

    たくさんご来店頂きましたよ!!

他のブログをみる