納車整備、車検はしっかり行っております! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

納車整備、車検はしっかり行っております!

こんばんは。

 毎日のように車検のご依頼を頂き、感謝感謝です。

工場には大型リフトを完備し、各種テスター(Wi-Tech,TECH2,IDS,TECH STREAM)

もしっかり完備しております!

それだけではなく、整備スタッフも充実、的確な正確性のある整備、修理を行いますので

ご安心頂ければと思います。

 本日は、S様のエスカレードプラチナムの車検整備から。

 各種点検、車検、スタッドレスタイヤからノーマルホイールへの交換依頼ありがとうございます。

本日お返しさせて頂きました。

センシャマンシャンプーのお買い上げもありがとうございます。

お土産もいつも気を使って頂きすいません!

 そして、先日ご契約いただいたI様の納車点検。

エンジン、AT周りオイル漏れございませんでした。

 右のステアリングタイロッドエンドにがたがあり。部品発注し交換します。

 社外パーツがたくさん装備されておりますので、ライト類はしっかり点検、交換していきます。

プラグ、ベルト類もしっかり交換していきます。


納車時には安心してお乗り頂けるようしっかり整備していきます!!

先日ですが、M様にハイゼットの車検をさせて頂きました!


セカンドカーにジェットを引っ張るSUVがほしいということで、買取にて入庫しました

ナビゲーターをご検討中。

 また打ち合わせ宜しくお願いします!

お土産もありがとうございます!!

そしてタイヤ交換、足回りメンテナンスでお預かりのT様。


本日タイヤも到着し、早速交換させて頂きました!


 いつもメンテナンスさせて頂きありがとうございます!!

 交換完了し、ロードテストを行えばバッチリです!

そして、I様、チャージャーの車検完了です。


S様のクライスラー300も車検完了です。





アメ車以外も大歓迎!!クイックな修理、カスタムも可能となっております!!
パーツもアメリカ本国より仕入れるため、大幅にコストカットしてご紹介が可能です!!

 お問い合わせはメールもしくはお電話にてお待ちしております!

mail : info@lionheart2005.com
TEL : 0586-67-1711

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言!
只今、買取絶賛強化中!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    今日は動画特集です!!

  • 次の記事をみる  

    たくさんのご来店ありがとうございます!!

他のブログをみる