作業に大忙し!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

作業に大忙し!!

こんばんは!!

 週末はいかがお過ごしでしたか??当社は、作業に没頭させて頂きました!

車検に合わせて整備依頼も多数頂いております。やはり3月は、なにかとバタバタしますね。

 そんな中ようやく、在庫をNET UPいたしましたよ!!

2004y Ford F150 ラリアット 4WD 

 CARFAX 実走行車輛

走行68500km 1ナンバー

 走行証明書付の F150なんて市場にあるの??という声が聞こえてきそうな一台です。

その内容にふさわしく、コンディションも抜群の一台。

 外装なんか新車並みですよ!

フォードの上級グレードはツートンカラーが定番でした!!

これまた希少なサンルーフも装備されております。

ベージュレザー  

HDDナビ

ULTLA 20インチクロームホイール  傷1つありません!!



PRICE ¥2.180.000-!

2度と出てこないかも??

是非お問い合わせお待ちしております!!

 そして、しまだはY君のセコイアの外装仕上げ。SUVは一日かかります・・・・

K様チャレンジャーが、浜松から手直しにてご来店。

 いつみても渋い一台です!

Y様のH3の水漏れ修理はラジエターが原因でしたので、早速交換。

 水回りは気お付けてくださいよ~~

I様ダッジバンも車検整備開始です!


業者様のBMWもプラグ、コイル交換作業完了。


その他も進めていきます。



Y様にご契約いただいたクライスラー300も納車点検作業開始致しました。

早速整備パーツをアメリカに発注致します。

こんな感じで一日あっというまに終了。

明日も頑張ります!!




アメ車以外も大歓迎!!クイックな修理、カスタムも可能となっております!!
パーツもアメリカ本国より仕入れるため、大幅にコストカットしてご紹介が可能です!!

 お問い合わせはメールもしくはお電話にてお待ちしております!

mail : info@lionheart2005.com
TEL : 0586-67-1711

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言!
只今、買取絶賛強化中!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 


 当社ホームページにて買取査定フォームも御座います!是非ご活用下さい!!

https://www.lionheart2005.com 

巷?で話題のセンシャマンシャンプー!!

ライオンハートオリジナルパッケージにてご紹介!!



洗車からコーティングまでまとめてOKのトリプルシャンプー

タイヤ、ホイールクリーナー


各3.480円にて店頭にて販売中です!大事なお車を大切にされる方、是非試してみてくださいね!!

  •   前の記事をみる

    パーツの輸入もお任せ下さい!!

  • 次の記事をみる  

    今日は動画特集です!!

他のブログをみる