納車ラッシュ!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

納車ラッシュ!!

本日は早めのブログで~す。

昨日から小山内はアメリカ出張にでておりますが、店舗ではスタッフみんなでバリバリ営業してますよ~!

まずは、先日ご納車いたしました大阪のS君クライスラー300SRTスタイル



バイパー追加でエンジンスターターも大変喜んでいただきました!!これからもお付き合い宜しくお願いします。

そして G37コンバーチブル K様~


こちらの車輛はダブルモニターなんです。


当社でも初のG37へのダブルモニター移設、喜んでいたただけましたか??

今後ともよろしくお願いします。

そして本日 岐阜県のY様ハマーH3ジオバンナスタイル!!


雨の中のご納車になりましたが大変喜んで頂きました~

先輩、お友達もアメ車乗られているとゆうことで友達と遊びに来てくださいねにひひ

アメリカは晴れてるかな~!?   

  •   前の記事をみる

    今日からアメリカへ!

  • 次の記事をみる  

    POMOMA スワップミート

他のブログをみる