連日の雨~!そして初 | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

連日の雨~!そして初

こんばんは!!

今日も朝から連日の雨ですが、車検、修理、整備頑張っておりますよ!

まずは、先日悩みに悩んでご契約頂いたF様のムラーノの早速整備にはいりましたー。

足回りもしっかり整備してご納車致しますので楽しみにしててくださいね。

そして、車検でお預かりのI様のマグナムもバッチリ車検OKデスヨー!!


現在、車検でお預かり中のY様


点検、整備進めております。

ご依頼受けましたナビ、フォグランプの件しっかり整備してお返ししますね~!!

O様のナビゲーターも

着々と整備進んでますよ!



29日のツーリングに間に合せますよ~

ライオンハートイベントも必ず参加してくださいね!

そして今週末、

滋賀県ブルーメの丘にて


11月30日にツーリングを行いますよ~


BBQもできますので、ご家族、友人、カップルでご参加してくださいね~



素敵なビッグプレゼントがあるかも?!


常連さんは強制ですよ~


楽しみにしていてくださいね。

















そして・・・・・気づいた方います?


ん?いつもと違う?








そうなんです


今日のブログは営業の島田が書きました~


ブログ初めてなのでよくわかりません・・・


また、改めて自己紹介しますね。


以前は、買取店にいましたので買取、下取りも限界プライスしまーす。


明日もバタバタする予感・・・・・・・・・


  •   前の記事をみる

    雨のスタートです!!

  • 次の記事をみる  

    11月30日ツーリングのスケジュールです!!

他のブログをみる