6月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました‼️ | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

6月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました‼️

 

6月は梅雨のシーズン。雨でジメジメする季節ですね。

今月は入庫車両も少なく、まったりした月かな?と思いきや、たくさんのお客様にご来店いただきました!

 

今月も全国のお客様に納車させていただきました!

????????????????????????????????????

 

 

新車のグランドチェロキーは、お近くの同業者様からのご注文分。

ディーラーの新車、近郊のディーラーよりもお値打ちにお出しできます。
是非一度お気軽にご相談ください。

 

 

お客様から追加にてオーダーいただいた、ルーフキャリアをJKラングラーに取付させていただきました。
とてもオフロード感が出ておしゃれなパーツです。

JKラングラー・JLラングラー、パーツのオーダー・取付もお任せください❗️

 

 

車検やメンテナンスもご用命、誠にありがとうございました。
ぜひ当社にお任せくださいね。

 

 

アメリカからパーツもどっさり到着!!
パーツ、ホイールなどの直輸入もお任せください。

 

 

遠方からオーダーいただいておりましたJKラングラーも到着。
JKラングラーは値段が高騰してますね。当社もなにか作戦を考えないと・・・

 

このラングラーを遠方まで引き取りに行ったのは、新人スタッフの長縄君。

真面目な子なんで、お手柔らかにお願いします。。。汗

 

それでは、7月も頑張っていきます!

 

  •   前の記事をみる

    アメ車 ピックアップ&SUVをもっと楽しみたい方にお勧め!牽引トレーラーについて解説します!

  • 次の記事をみる  

    7月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!

他のブログをみる