7月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

7月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!

 

今年は例年より長い梅雨・・・
ジメジメした1か月でしたがようやく梅雨も明け、夏本番スタートです!

「夏=アメ車」ということで7月はたくさんのご成約、ご納車をさせていただきました!

 

7月は当社の設立月です!
毎年7月になると、当社がオープンした時のことを思い出します。

これからも初心忘れるべからずで頑張っていきますね!

 

7月1発目はF8グリーンのデュランゴ新車が到着。日本に1台のワイルドなカラーリング。
是非、お問合せお待ちしております。

 

ブラックのデュランゴも入庫しております。

 

 

 

そして、「新車 インフィニティQX80ブラック」「新車 タンドラ TRD オフロードPKG」も入庫です。
8月もどんどん新車が入庫していきますのでよろしくお願いします。

 

 

アメリカや国内から大量のパーツ&タイヤが到着!
SUVやオフロードパーツは重たいものが多いので腰に来ます・・・

 

バックオーダーいただいておりましたお客様のパーツ、トノカバーなども到着いたしましたので早速取付させていただきました。
パーツのオーダーもお任せください。

 

大人気のタンドラ HONEY D コンプリートカー‼️
オーダーいただいておりますお客様、現在急いで仕上げております。

しかし、迫力ありますね。歓声が楽しみな1台です。

 

お客様のオーダーにて、89yブレイザーも仕入完了!
お盆前納車頑張ります!

 

タンドラの排ガス試験に大阪まで行ってきました。
こちらも無事試験完了です!

 

 

7月も全国のお客様に納車させていただきました!

 

その他のお客様も、ご成約ありがとうございました!

8月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

  •   前の記事をみる

    6月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました‼️

  • 次の記事をみる  

    アメ車 新車注文オーダー[ファクトリーオーダー]とは?新車注文方法・注文流れは?疑問点にお答えします!

他のブログをみる