4月もたくさんのご来店ご成約ありがとうございました!コロナに負けず頑張りましょう! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

4月もたくさんのご来店ご成約ありがとうございました!コロナに負けず頑張りましょう!

 

コロナウイルスによる非常事態宣言。世界は戸惑っていました・・・

人生始まって以来といっていいのではないでしょうか?

 

当社も同じく、どうしたらよいものかと・・・

自動車販売は通常営業は問題ないとは言え、できるだけ自粛させていただきながら予防にも万全の体制にて営業させていただいております。

早く事態が収束することを心より願っております。

 

そんな自粛モードの中でもできるだけのことはさせていただいております。

 

 

4月はまさかの、北米(カナダ)からの自動車専用船が出航されないという事態に、悪戦苦闘…。

何とかコンテナに切り替えて、出荷段取りをしております。
お待たせしておりますお客様、心配かと思いますが、しっかり現地とコンタクトを取りながら段取りしておりますのでご安心くださいませ。

 

良いことに、中古車の相場も下落傾向となっております。

さらにはカナダドルの円高。
新車もお値打ちに出せるよう仕入を頑張っておりますので、5月以降も当社の入庫情報をぜひCHECKしてくださいね!

 

4月はメインイベントが2つ!

1つは、リバティウォークさんとのコラボレーションカスタムのハイラックスのボディKITの打ち合わせに。

 

さすがは世界のリバティウォーク。
センスに脱帽です。奇想天外の加藤社長のセンスはすごいの一言。

 

5月には完成予定となりますので是非楽しみにしててください。

 

 

そしてもう1つは、スクールバスとステップバンが日本に到着。
今回は合計6台の入庫。

新ラインナップとしてスタートするにはふさわしい車両で、どれも魅力ある車両です。

どんどんラインナップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

そして、アメリカからパーツのコンテナ便も到着。
今回は積載車2台分でドドーンと入庫。

お待たせしているお客様も順にご案内していきますのでよろしくお願いします。

 

 

GW前の納車ラッシュも無事終了です!

ご納車させていただいたお客様、納車おめでとうございます。

 

今話題のコルベットC8が入荷する・・・かも?

現在交渉中です。

 

5月もコロナに負けず、全力で頑張ります‼️

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

ゴールデンウィーク 店舗営業

GW明けからまた気合入れて頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

  •   前の記事をみる

    ゴールデンウィーク店舗休業のお知らせ

  • 次の記事をみる  

    5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございます!6月も頑張ります!

他のブログをみる