6月はあっという間でした!たくさんのお問い合わせ、ご来店、ご成約ありがとうございました! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

6月はあっという間でした!たくさんのお問い合わせ、ご来店、ご成約ありがとうございました!

 

5月25日に非常事態宣言が解除され、いつもの日常を取り戻しつつある最近です。
しかしながらまだ油断はできません。

しっかりとコロナ対策を行ってましょう!
当社もできるだけ3密を控え、お客様には徹底、除菌をし、対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 

ようやく、北米も動きを取り戻してきましたが、今度は別の問題が発生?!汗

いつも海外のやり取りには頭を抱えこむ次第です…


長年輸入業をやってきても、今回の問題だけはやはりライフスタイルの違いからくる考え方の違いでしょうか?
いい部分もあればよくない部分もありますね…

 

日々、勉強です!!

 

北米からの船も徐々にですが、復航してきました!

6月はたくさんの車両が日本に到着しました。
その数13台!!

引き取りなどかなり苦戦する部分もありましたが、段取りよくできました。

 

 

5月に船の遅れや各関係業者さんの自粛などから、納車ペースにかなり遅れを取っておりましたが、その分6月はその半分はペースをも戻せたかと思います。

 

今月はリバティウォークプロデュース、ピックアップが2台も入庫!

F-150はド迫力の1台。
現在店頭にて展示中となります。ご興味ある方はぜひ!

 

 

ハイラックスはまだ製作中ですが、当社のオリジナルパーツとして商品展開、コンプリートカーとして販売していきますのでこうご期待ください!

 

 

たくさんのご納車おめでとうございます!

 

お客様にもリバティウォーク LBカーシャンプーを大量ご購入いただきました!

ご購入ありがとうございました。

 

 

そして北米からはたくさんの車両が新たに入庫しております!

 

コロナも第二波が懸念されていますが、当社も気を引き締め頑張ります!

 

それでは7月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

  •   前の記事をみる

    5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございます!6月も頑張ります!

他のブログをみる