7月もたくさんのご来店、ご成約、誠にありがとうございました! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

7月もたくさんのご来店、ご成約、誠にありがとうございました!

7月も怒涛の忙しさ。
車屋さんの意外な大敵、それは雨・・・・

 

ようやく本格的な梅雨明けになりそうですが、コロナウイルスも含め、大変な時代になってしまいましたね・・・

 

私たち、並行輸入業者も、現地ディーラーに台数が少なかったり、日本へ向けての船が少なかったり、
トラブルの連続ですが、お客様には迷惑をかけないように1つずつしっかり対応していきたいと思います。

 

 

7月はアメリカではあの、待望の「ブロンコ」も発表。これまた発売が楽しみです。

 

 

 

今年の7月も毎年恒例の納車ラッシュ。
特に4月~5月にかけてのコロナの影響で、車両の到着のタイムロスがあったため、余計にバタついてしまいました・・・

今月はマスタングが多かったですね。

こちらのお客様はなんと青森県。
スタッフが3日かけて納車させていただきました。

 

こちらのお客様は地元愛知県のお客様。
マスタングGTパフォーマンスPKGとなります!

 

 

チャレンジャーも大変人気です。
こちらはお客様から下取りさせていただきましたチャレンジャースキャットPACワイドをご納車させていただきました。

 

埼玉県のお客様にはタンドラ ハニーDフルコンプリートカーを作成させていただきました。

迫力のローダウンスタイル。
またブログにて改めてご紹介いたしますのでよろしくお願いします。

 

スクールバスも山形県に向けてフェリーに積み込み。

アメ車マガジンさんにも取材していただきました。

アメリカからもパーツが到着。来月は史上最大にパーツが届きます。

 

 

8月も魅力ある車両がどんどん入庫いたします。
ご期待くださいね!

 

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

  •   前の記事をみる

    6月はあっという間でした!たくさんのお問い合わせ、ご来店、ご成約ありがとうございました!

  • 次の記事をみる  

    8月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!9月も頑張っていきます!

他のブログをみる