11月はSEMA SHOWからスタート!今月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!12月は今年最終の月も頑張ります! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

11月はSEMA SHOWからスタート!今月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!12月は今年最終の月も頑張ります!

 

11月もあっという間の1ヶ月でした💦

毎年行っていたアメリカ ラスベガス SEMA SHOWももう3年行っておりませんが、ありがたいことに写真は毎年送ってもらっています!!

ダッジ チャレンジャー、チャージャーが2023年にて生産終了となるため、最終モデルの2台がメインでした!

 

そして最終モデルにふさわしい、チャレンジャーコンバーチブルも!!

 

そして新型のチャージャーが発表されました!
残念ながらハイブリッドモデルとなるため、日本導入はお預け・・・・・

 

そして、USトヨタはトヨタブースにて新型トヨタ タンドラがすでにカスタマイズされておりました!!

メーカーブースにカスタムされた車両が展示されるなんてさすがSEMA SHOWですね!

これも日本導入は不可💦 新型セコイア💦

 

こちらもすでにカスタムされブース展示されておりました!!

2023年はSEMA SHOWに行けるように頑張ります!

 

 

ライオンハートのお客様もSEMAに負けないくらいパンチあるカスタムをされた車両が完成!!

しかもベースが、Jeep ラングラー アンリミテッド ルビコン 392‼️
凄いの一言💦

 

 

こちらはUS TOYOTA タコマ!!
お客様にはかなり時間いただきましたがようやくバンパーが到着いたしました。

 

Before 

 

▼After

SSOのフロントバンパー!!
納期が約半年かかりましたがかっこよく仕上がりました!!

 

先月納車させていただいたチャレンジャーにも、納車時よりご依頼いただいておりました、レーシングストライプを施工させていただきました!

よりマッスル感が出てかっこいいです!

 

そして今月納車させていただいた新型タンドラ1794エディション!!

 

グレードは1794エディションのTRDオフロードPKGですが、納車時にはTRD PROグリルに交換。

そしてワンオフマフラーを装着されたそうです!!
これはいかついですね!!

 

 

そして今月もたくさん納車させていただきました!!

 

遠方がとても多かったです💦

大阪府にはリビエラのPROSTREET仕様をご納車。
大変お待ちいただきました💦

 

こちらは愛知県のお客様にタンドラをご納車。
フロントベンチの希少な1台でした。

 

千葉県のお客様にはJLラングラーアンリミテッドサハラ フェアリーデザインカスタムスタイリングをご納車。
わざわざ引き取りありがとうござました!

 

そしてこちらは何と岩手県まで!!
マスタングGTを納車させていただきました!

 

その帰りには福島県に故障したチャレンジャーを引き取りに。

 

東京のお客様にはダッジチャレンジャーRTクラシックPKGをご納車。

 

更にはフェリーで佐賀県まで。
新車のラプターを納車させていただきました。(写真は部長💦)

 

勢いはそのままに。
左ハンドル 新車 Jeep JLラングラーアンリミテッド サハラは岡山県のお客様へ納車。

 

そして三重県のお客様にはNBOXをご納車させていただきました!

国産車もぜひお任せください!

 

キャデラックエスカレードを愛知県のお客様にご納車させていただきました!

当社で5台目のご成約となります!いつもありがとうございます!

 

 

さらには買取も全国駆け巡っております!!

宮城県 タンドラを買取させていただきました!

 

こちらは三重県のお客様から買取させていただきました!

 

こちらのQX80は何と長崎県!!

 

そしてチャレンジャーも2台買取させていただきました!!
全国どこでも買取伺います!!

 

 

円安の中、カナダからも2台の車両が入庫!!
どちらもお客様からのオーダー車両です!!

 

 

2022年最後の1ヶ月❗️
12月も引き続き、全力で頑張ります‼️

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    10月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございます!!11月も頑張っていきます!

  • 次の記事をみる  

    2022-2023 年末年始 店舗休業のご案内

他のブログをみる