2月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!3月も頑張っていきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

2月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!3月も頑張っていきます!

 

全国的に寒さが目立った2月。
なかなか外に出る気も失せてしまうくらいの寒さでした💦

そんな中、ライオンハートはスタッフみんなで頑張っております!!

先月にあった新春7大キャンペーンもあり、今月はたくさんの遠方納車もございました!
遠方から購入していただく皆様に出会えることがとても楽しみなんです。

 

そんな少しながらの感謝の気持ちから「ライオンハートオリジナルコーヒーバッグ」をプレゼントさせていただいております!!

こちらのコーヒーですが、地元、愛知県一宮市のコーヒーメーカーさんが製造しているオリジナルブレンドコーヒーとなり、
その中の「イチノミヤブレンド」と称した地元愛たっぷりのブレンドコーヒーとなります。

もちろんお店でもプレゼント商品としてご案内可能となりますのでよろしくお願いします。

 

 

さて、今月は、アメリカから日本への輸入代行のお手伝いが2件ございました!!

やはり時代は円安。
海外から日本へ移住される方、海外出張から帰国される方が多くなってきましたので見積もりのご依頼も増えてきております。

 

1台はトーラスセダン、なんとポリスカー!!

珍しい車両です。
こちらの車両は、国内での排ガス試験、加速騒音試験から始まり、国内登録まで行いました。

無事登録も終わりましてお客様のもとへ陸送会社様に運んでいただきました。

 

そしてこちらは現在も作業中ではありますが、アメリカからRAV4の輸送、国内登録のお手伝いをさせていただいております。

排ガス試験、加速騒音試験も終わり、これから予備検査となります。
もう少しお待ちくださいませ。

 

 

そして年末に仕込んだ車両が続々カナダから到着!!

新車 Ford ブロンコ

 

新車 ダッジ チャレンジャー

 

新車 GMC シエラ

 

そして新車 インフィニティQX80がパールホワイトとブラック。

4台は業者様のご依頼車両にて売約済みとなりますが、来月もどんどん入庫いたします!!

 

 

そして今月もたくさんご納車させていただきました!!

 

まずこのパンチのあるスクールバスは、兵庫県まで!!
ご自宅のカラーに合わせておしゃれに塗装いたしました!!

スクールバス、現在現地でも高騰中となりますので入手困難な車両となります💦

 

埼玉県のお客様にはデュランゴを納車させていただきました。
今までにも数台購入していただいております。

 

素敵なラインナップの仲間入りです!!

 

そしてこちらは岐阜県のお客様。
希少なオクタンレッドのチャレンジャースキャットパックワイドを納車させていただきました。

お近くのお客様となりますので、これからもメンテナンス等お立ち寄りくださいませ。

 

こちら岐阜県のお客様。
念願のQX80をご納車させていただきました!

まだカスタムもございますので楽しみにお待ちくださいませ!

 

こちらは、知り合いのハーレーSHOPさんからのご紹介にてレネゲードをご納車させていただきました。(写真は部長です💦)

ご紹介ありがとうございました!

 

ポルシェカブリオレも、業者様にご成約していただきました。
高級車には箱型積載車が似合いますね!!

この度はありがとうございました!

 

そして遠方のお客様。マスタングGTを熊本県まで。
フェリーに積み込み、1泊2日の旅となりました!

素敵なカーライフを楽しんでくださいませ!

 

そしてまたまたフェリーに乗船💦行先はまた熊本!!

雨の中無事納車できました!遠方からありがとうございます!

 

さらには同じ日に、同じ車両を納車させていただきました!
こちらは鳥取県まで納車となりました!

 

そして国産車も、埼玉県までライズを納車させていただきました!

今回新規で買取のご依頼からお話をいただき、買い替え車両のご用命までいただきました。
信頼していただきありがとうございます!

 

愛知県のお客様には新型タンドラ TRDスポーツプレミアムをご納車させていただきました!

上質な下取り車もありがとうございます!
頑張って小売りいたします!

 

そしてこちらはメルセデスベンツGLS580を東京都までご納車させていただきました。

素敵な下取り車もいただき感謝しております!

 

そんなこんなで気づけばもう3月💦
年度末は何かとあわただしい時期です。気を引き締めて頑張っていきます!!

 

3月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車、買取依頼ありがとうございます!2月も頑張ります!

  • 次の記事をみる  

    【特別金利1.9%キャンペーン】2023年3月末まで開催!!

他のブログをみる