3月のたくさんのご来店、ご納車、ご成約誠にありがとうございました!4月も頑張っていきます!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

3月のたくさんのご来店、ご納車、ご成約誠にありがとうございました!4月も頑張っていきます!!

 

毎年言うことですが、3月は車屋さん達が最も忙しい時期です。
年度が替わるため、名義変更や、車の買い替えが1年で多くなる時期の1つです。

当社も相変わらずバタバタしております💦

 

1月より行っておりました、オイル交換キャンペーンも無事、終了いたしました。
たくさんのお客様にご利用いただきありがとうございます。

オイルは人でいう血液です。
WAKO’SやMOTULなど、有名メーカーのオイルをご用意し、各車両に合わせたオイルをご案内しております。

様々な部分にこだわってご紹介しておりますので、またこれからもオイル交換、メンテナンスなどご利用くださいませ。

 

春になりキャンプやアウトドアの季節がどんどんやってきます!

車検でお預かりしたお客様のタコマ!!
とてもセンス良くカスタムされておりますので思わず写真を撮らせていただきました。

ベースはブラックのTRD PRO。今では入手困難な1台。
ベッドラックにルーフTOPテントがまさにアメリカです!!

 

 

そしてこちらがホイールのオーダーにて約半年💦待っていただいたタコマのお客様。

待っていただいた甲斐がありました!

セメントグレーからにブロンズカラーのFUELホイールがとてもかっこいいです!

キャンパーシェルも当社で取付させていただいております!

ここまで決まったタコマもなかなか無いです!いつもありがとうございます!

 

 

最強のJEEPと称されるラングラーアンリミテッドルビコン392のお客様のカスタムされたということで写真をいただきました!

37外形タイヤをインストール。それに合わせてオーバーフェンダーも装着。

 

そして乗り味強化ということで、RPMステアリングロッドを装着。
まさに玄人カスタムが進んでおります。

マフラーも交換予定ということでカスタム後が楽しみな1台です!!

 

 

そして3月は、アメリカ、カナダからたくさんの車両も到着してきました!!

新車ダッジチャレンジャーシェイカーが2台!!

こちら、2023年で生産終了がアナウンスされておりますので大変希少な車両となります。
オプションも盛りだくさんの車両となります。

 

新型タンドラ1794エディション!!
こちら、ブログにて詳しく解説しております!ぜひご覧くださいませ。

大好評比較シリーズ!新型タンドラ1794エディションと前型タンドラ1794エディションを比べてみました!

 

 

そしてこちらも希少車両!!
2023年モデルのフォードラプター!!

ピックアップ最強がふさわしいラプターが入庫いたしました!

 

そしてこちらは新車のインフィニティQX80となります。
日産が誇る、海外チャンネル最高級クルーザーとなります!

順次ネットアップしていきますのでよろしくお願いします!

 

 

今月のたくさんのお客様にご納車させていただきました!

福岡県まで、納車に伺いました!
今月は遠方がたくさんありました!

 

エクスプローラーは鳥取県まで!!
下取りでお値打ちな1台でした!

 

大阪のお客様には新車RAMをご納車させていただきました!

以前にもJLラングラーアンリミテッドをご購入いただいております!
2台目の購入ありがとうございます!

 

神奈川県にはTOYOTA 4RUNNER TRD PROをご納車させていただきました!

サーフィンにも活躍できる1台となります!

 

愛知県のお客様にはプジョーをご納車。
欧州車もお任せください!

 

セコイアは大阪のお客様へ!
低走行のプラチナムは大変希少な1台です!

遠方方ありがとうございました!

 

ダッジチャレンジャーRTは愛知県のお客様へ。

下取り車両にて大変お値打ちな1台でした!
V8パフォーマンスの走りを楽しんでください!

 

山口県からは、カスタム済みのJLラングラーアンリミテッドサハラをご納車させていただきました。

こちらのお客様、なんとインスタグラムからお問合せをいただき、ご来店いただきました!
時代の変化を感じさせます!

この度は遠方からご来店ありがとうございました。

 

こちらのお客様は埼玉県のお客様。
当社では2台目のご成約となりました。

アメ車からGクラスなんてとても素敵です!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

こちらは業者様へ新車のGMCシエラを納車いたしました。

新型モデルのGMCシエラはおそらく日本に1台??

毎度ありがとうございます。

 

こちらは愛媛県まで、JLラングラーアンリミテッドサハラをご納車させていただきました。

カスタム済み車両をさらにお客様のセンスにてカスタム。
迫力ある1台に仕上がりました。

素敵なカーライフを楽しんでください。

 

こちらのお客様は東京都のお客様になります。

下取りにて入庫いたしましたグランドチェロキーLをご納車させていただきました。

とてもお値打ちな1台を射止めていただきました。

これからの季節にピッタリな1台です。素敵なカーライフを楽しんでくださいね。

 

 

買取車両、入庫車両もどんどん入庫しております。

エスカレードプラチナム

 

ディフェンダーアーバナイト

 

JEEP グランドチェロキーL リザーブ

 

マスタングGTプレミアム

 

ディフェンダー ダブルオーエディション

 

インフィニティQX80

その他もたくさん入庫しておりますのでこうご期待です!!

 

買取査定もどんどんお待ちしております!

 

4月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    【特別金利1.9%キャンペーン】2023年3月末まで開催!!

  • 次の記事をみる  

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

他のブログをみる