久々の晴れ!ヘルキャット入庫? | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

久々の晴れ!ヘルキャット入庫?

こんにちは!

 今日は久しぶりに晴れ間が見えたので、スタッフで洗車です!
{380A5367-FA74-4EF0-BD78-AE2A666CF033:01}

{5E98624E-C4AA-4FC5-ABC6-A081C79E32D1:01}

{61C21DA5-A782-4655-B9D9-D1C260C0D56E:01}

在庫も豊富ですよ!

 そして、昼からは某雑誌の取材でチャージャーを港まで持ち込んでの撮影です!
{0641F14B-64CB-4E6E-AC60-330ACD1EB149:01}

{4EF54B62-5613-4115-B379-20129A8F865D:01}

{DF0558A3-D8BD-4E87-AF6C-FB3BDCDB65AA:01}

{C2AA7C50-AD10-44EA-AF82-D04D7E1AB2A8:01}

カメラマンのKさんお疲れ様でした!

最高のショットでした!
しまだは朝から東京までT様の納車です!
{B1C5E752-96BD-4827-8A73-F263169CD3C7:01}

ここまでカスタマイズされたC5はないですよ!

是非楽しんでくださいね!
そして、題名にもありました、ダッジ チャージャー ヘルキャットがいよいよライオンハートにも入庫しますよ!
 

{1BA04B5D-6FE8-415F-8402-BF01FFB1340C:01}

ホワイトかブラックか迷いましたが、今回はブラックで!

情報はまた改めて、ご報告します!
 パンチのあるアメ車がどんどん入庫しますよ!
これからもライオンハートに乞うご期待です!
  •   前の記事をみる

  • 次の記事をみる  

    お初でした!!!

他のブログをみる