FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!今日もお疲れ様です!!

雨でしたね~~
梅雨って感じですかね~明日も雨!?
ここまで降ると逆に気持ちがいいです(笑)

今日もFACTORY BLOGいきましょう!!

今日は注文していたパーツが届きました!

CHARGER 12y S様!

マグナフロー グラスパック到着!
ご自分で取付けるそうで
完成したら遊びに来て下さいね(^-^)/

DENALI N様!
テールランプ到着です!

来週お待ちしておりますm(__)m
ガラッとリアビューが変貌しますね(^^)

業者様 AUDI A4

整備パーツ到着しました!

サクサクっと!

いつも思うのですが、ファンベルトを交換するのですが、スペースが狭すぎっ(汗)
本日完了してますので~~

M/BENZ. W218. Y様!

車検も完了して、オイル交換もオッケーでっす!
勿論、サービスリセットも!

M/BENZ. SL55 R230

フォグランプ、ウインク修理
バックカメラ、ライセンスランプ
オイル、E/M交換ありがとうございます!

明日も雨ですが、がんばって行きましょう!!

今日は、名古屋へ業者さんと飲みへ!!


珍しい日本酒がありついつい~
写真にはないですが、
僕の好きな『獺祭』!!

何ヶ月ぶりに飲みに行きましたが
たまにはいいですね(^-^)/

ただ…未だにタクシーの中です(笑)

  •   前の記事をみる

    今日は雨ですが・・・・

  • 次の記事をみる  

    DODGE  CHARGER DAY!!! 

他のブログをみる