FACTORY BLOG!!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

FACTORY BLOG!!!

皆様!今日もお疲れ様でした!!

個人的にですが、木曜日は好きです!
なんだか1週間の中で1番時間がゆっくり
している様な感じがして(笑)

今日もいきましょう!FACTORY BLOG!!

業者様!
CADILLAAC XTS!

インターフェイス、NAVI、DVD取付け!

純正モニターにそのままナビ画面が映せてしまうのです!!
それだけではなくタッチパネルも使用できます!
付属で付いてくるリモコンが要らないんです(^^)
ナビ、DVDがメーカーは違いますが、連動して
お使いになられます!!


もちろん!純正バックカメラも連動して使用できます!

(トランクが開いていたので、上が映ってますm(__)m)
サウンドは、純正AUXより出力される為
BOSEアンプの音質ですので!
ステアリングスイッチも使用可能です(≧∇≦)
これからの車両には不可欠になっていく
インターフェイス!!
ディーラー車もこれを使ってますので、まさに純正クォリティーですね(^^)
いい経験させて頂けました!
ありがとうございました!
また、宜しくお願い致しますm(__)m

車検でお預かりのM様!
M/BENZ CLS W218

明日の納車がんばります!!

いつもお世話になってますMっさん!
M/BENZ CLS W219

メンテナンスさせて頂きました!
ブイブイ走って下さいませ~~

明日は雨予報……
負けずがんばっていきましょう~~!!

先日、誕生日を迎えたスタッフの岡本君!
改めて、誕生日おめでとうV(^_^)V

細やかながら、ブロンコビリーにて
お肉をご馳走させて頂きました!!
いい年になる様、がんばって下さいね~~


ZION a,c,s (ザイオン)

LION HEART
EXCLUSIVE FACTORY

  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!!!

  • 次の記事をみる  

    今日は雨ですが・・・・

他のブログをみる