納車準備進んでおりますよ~ | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

納車準備進んでおりますよ~

こんばんは~ニコニコ

今日は雨なのでジメジメですね~~ショック!梅雨入りですか~

納車準備も急ピッチですすんでおりますよ~



I様のチャージャーも本日ガラスコーティング完了ですビックリマーク

今週納車楽しみにしていてくださいね~(=⌒▽⌒=)



I様のクライスラー300も仕上げってきました~

来週納車予定しておりますのでお待ちくださいね~にひひ


本日前回よりご商談しておりますW様

契約書送りましたので確認打ち合わせよろしくおねがいします。

下取りも限界プライスしました~

希少な下取りありがとうございますニコニコ

これからの季節はピックアップトラックがおススメという事で!!


個人的に好きなのがF150ラプターラブラブ!

フォードF150をベースに、フォードの特殊車両開発部門、SVTがチューニング。

主にオフロードでのハイスピード走行を想定し、開発されたスポーツモデル


レジャーには最高ですねビックリマーク

しかしフォードF150ラプターカッコいい~ラブラブ!入庫しないかな(笑)

それではこのへんで・・・

まだまだ在庫が足りません・・・あせるあせる


乗換検討中の方・・・

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言中~!
只今、買取絶賛強化!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 



  •   前の記事をみる

    Factory Blog !!!

  • 次の記事をみる  

    FACTORY BLOG!!!

他のブログをみる