Factory Blog !!! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

Factory Blog !!!

今日はファクトリーの掃除からスタ~ト~~


そして綺麗になったところでまずはこの車両!!!


先日アメリカから入庫したばかりのK様チャージャー!



早速、納車整備開始してますよ~~~


納車までもうしばらくお待ちくださいませ



そしてお次はI様クライスラー300!!



ヘッドライト、フォグランプをHIDへ!


そして純正バックカメラ装着!!!


ただし装着しただけでは使えません。


おなじみWITECHにて車両構成回復です!!!


ばっちり仕上げておりますのでI様、楽しみにお待ちください!!!



こちらももうすぐ納車のS様 H3!


最終チェックも終わりましたよ~~


いよいよですね!!!



まだまだいきます! M様エスカレード!!


 納車整備も進めております!


プラグ交換にプラグコードも全数交換です!!


着々と進んでおりますのでお待ちくださいね~~~



こちらもエスカレードのT様!!


ライト廻りの整備も完了です!


眩しいですね!!ボディも眩しいくらいに仕上げますので!!!



もちろん国産車も!! オデッセイのF様!


エンジンから異音がするとご来店。


なんだかんだでオイル交換!!


ただでは返しませんよ~~~次は録音して来て下さいね~~~!



そして最後はソアラのS様!!


無事に車検も合格しましたよ~~!


島チャンが頑張って磨いたボディもピッカピカです!!!


納車まで楽しみにお待ちくださいね



今日の一枚はこの写真で


今時期の夕陽は綺麗です。


それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。

まだまだ在庫が足りません・・・あせるあせる


乗換検討中の方・・・

アメ車、国産車、欧州車、強化買取宣言中~!
只今、買取絶賛強化!

あなたのお車、買い取らせて下さい!!
買取専任スタッフ駐在しておりますのでクイックな査定が可能です!!
 




  •   前の記事をみる

    FACTORY BLOG!!!

  • 次の記事をみる  

    納車準備進んでおりますよ~

他のブログをみる