2月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!コロナに負けず頑張っていきます! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

2月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!コロナに負けず頑張っていきます!

 

今年に入ってからというもの、世界中でコロナウィルスの話題が持ち切りで、とても心配です。

なんとか打開策を見いだすことができればよいのですが・・・
皆さん、うがい、手洗いを心がけましょう!

 

気を取り直して・・・
2月もたくさんのお客様に出会うことができました!

 

1発目は、仙台まで、JKラングラーゴビを納車へ!
日の出もきれいでした!

念願のゴビカラーを射止めていいただきましてありがとうございます!

 

 

そして国産車もオーダーありがとうございます!

高級感あふれるレクサスIS。
なんとお仕事の相棒として使用されるそうです!

これからもよろしくお願いします!

 

 

現地からも2020年モデルの新車が続々入庫。

2020yモデル タンドラ クルーマックス SX

2020yモデル タコマ TRDオフロードプレミアム
タコマはお客様からのオーダー車両となります。

 

 

そして、店頭ではチャレンジャーをご納車。

お値打ちなチャレンジャーをGETしていただきました!

 

 

そしてこれまた珍しい、レギュラーキャブのGMC シエラ!
とてもかっこいいです!

カスタムのご相談でご来店いただきました。

 

 

PICK UPつながりでカーソントレーラーもご納車。

去年の夏ごろにオーダーいただき、フルオーダーにてご用意させていただきました。
タンドラにトレーラー。まさにカリフォルニアです!

お待たせいたしましたが、納得する商品を納品できたと思います。

 

 

ハイラックスのカスタムのご依頼もいただきました。

ブラックラリーエディションにリフトアップカスタム! 
シンプルで、センス良く仕上がりました。サラリとしたカスタムも似合いますね。

 

 

似合うといえばこちらのお客様。
当社のお客様史上、最もコルベットが似合うお客様。

それもそのはず、こちらのお客様はカナダの方なのです。
今回当社ではコルベットを販売してたのではなく、輸入代行という形でお手伝いさせていただきました。

ご用命ありがとうございました。またお店のほうにもお邪魔したいと思います。

 

 

そして、こちらの車両。1950yフォードマーキュリー!
いつもお世話になっておりますお客様に納車させていただきました。

お客様のオーダーは、「オールドカーで程度のよい車両」がテーマでした。

たまたまご縁があり、こちらの車両をご用意することができまして、タイミングもばっちりでした。

 

 

そしてこちらの車両、新車 ラム  PICK UP ロングホーンエディション!

東京都のお客様に納車させていただきました!

サウスアメリカンな1台。
さらに、アウトドアにあわせてスタッドレスも装着させていただきました!

雪山でも目立っちゃってください!

 

 

遠方納車はまだ続きます!

 

ハイラックスフルコンプリートカーを、沖縄県のお客様にご納車させていただきました!

当社がカスタムした車両が沖縄県でもガンガン走っているのを想像するととてもうれしく思います。

センス良くカスタムさせていただきました1台。ぜひ楽しんでくださいね!

 

 

こちらも一際目立つ1台。
インフィニティ QX80 テクノロジーグループを静岡県のお客様に納車させていただきました!

こちらの車両も一目ぼれしていただき、この度納車となりました。
プレミアムな1台をぜひ堪能してくださいね!

 

2月は毎年恒例の伊勢神宮の参拝にも行ってきました!

同級生メンバーでご参拝。

これで新たなスタートとなります。
気を引き締めて、しっかり頑張っていきたいと思います。

 

最終には、名古屋港にタンドラ1794、デュランゴも入庫。

デュランゴはお客様からのオーダー車両となります。

 

3月も続々車両が入庫してきます。

皆さま楽しみにしてくださいね!

 

 

  •   前の記事をみる

    1月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!

  • 次の記事をみる  

    3月もたくさんのご来店、ご成約ありがとうございます!新年度も頑張っていきます!

他のブログをみる