Jeep ラングラーJL アンリミテッド アドベンチャーパッケージをご紹介いたします。 | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

Jeep ラングラーJL アンリミテッド アドベンチャーパッケージをご紹介いたします。

最近のアウトドアブームはすごいものがありますね!

それに伴い、アメ車でも4WDモデルの問い合わせがとても増えてきていおります。

ピックアップだけではなく、ラングラーや、TOYOTA4ランナーなどオフロード性の高いモデルに各メーカーが力を入れているようなイメージです。

 

当社でも人気のJeep ラングラーJL アンリミテッド。

 

今回ご紹介するのは、通常、当社がカスタムパッケージとしてご紹介する車両に加え、アウトドアスタイルにもってこいのパーツをあらかじめ取付いたしました、
「アドベンチャーパッケージ」をご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

2019年モデル Jeep ラングラーJL アンリミテッド サハラ 左ハンドル

走行距離/25000km

3600cc

 

 

今回ベースとして選んだのは左ハンドルの「2019年モデル Jeep ラングラーJL アンリミテッド サハラ」。
カナダから輸入させていただいた車両となります。

国内ディーラーの設定にはサハラにスティンググレーの設定がありません。
ですのであえて左ハンドルのサハラを輸入いたしました。

 

ハードトップも同色カラーの車両となりますので高級感がありオシャレです。

 

 

並行車輛の良い点

ラングラーの並行車輛の良い点は、US仕様になっている点です。
フロント、リアバンパーの形状がディーラー車とは違い、とてもかっこよくカスタムの必要がありません。

 

特にリアバンパーはナンバーが左についていてアメ車感が満載です。

 

内装はもちろんレザーシート。

 

8.4インチモニターにはアップルカープレイも備わります。

 

 

Jeep ラングラーJL アンリミテッド サハラ カスタム内容

 

LEDヘッドライト、リアLEDテール&テールガード

素敵なスティンググレーのカラーリングに合わせてテール類はブラック系をセレクト。
ヘッドライトやテールを社外パーツでカスタマイズ。

 

ラフカントリー2.5インチリフトアップ

当社では定番の足回りカスタムとなります。

2.5インチがJLラングラーでは最もシンプルにリフトアップできる内容です。
車にとっても優しいです。

 

SKY OFFROAD 17インチホイール MONSTA MT 35外形タイヤ

こちら、全国的にもカスタムで有名な「アズールモータリング」さんが展開する「SKY FORGED」のオフロードラインナップ。

シンプルなデザインがとても好きです。

タイヤはオーストラリアのメーカーの「MONSTA TIRE]。
ホワイトレターありも選択可能です。

見た目のデザインもとても良いです。

 

オリジナルフェンダースペーサー

こちら今回当社が京都のボディKITメーカーさんの「フェアリーデザイン京都」さんに開発していただたフェンダースペーサーを装着。

50mmワイドとなり、USホイールを装着してもハミタイしない設定となっております。
さらりとしておりとてもかっこいいいスタイルとなっております。

 

 

注目していただきたいアウトドアパーツ

 

今回アドベンチャーパッケージに装備した注目していただきたいパーツはこちら「RHINO RACK」

 

RHINO RACK とは?

オーストラリアで誕生したアウトドア用品メーカーとなります。
全世界に展開しているこのメーカーは品質にとても定評があり、ルーフラックやオーニングなど車輛に付属するアウトドアパーツをたくさん展開し、
さらに価格もリーズナブルな点がとても魅力のメーカーです。

なんと世界55カ国に展開しています。

サイトはこちら↓
https://oodd.jp/

 

今回当社が取付させていただいたパーツは下記となります。

 

ルーフラック

 

こちらは、あるとうれしいアイテムです。
これをベースにバスケットやプラットフォームの取付もできます。

 

バスケット

ここに荷物などを積み込みすることができます。
今回当社ではLサイズを選択しましたが、スモールサイズもあります。

重量が重たいものを載せたりしたい方はプラットフォームシステムをお勧めします。

こちらはハードトップに穴あけ加工が必要です。

 

オーニング

こちらも醍醐味の1つ。「オーニング」。

日よけのアイテムとして、車両に付属させるアイテムとなります。

おしゃれにアウトドアを楽しむアイテムとして大変便利なアイテムとなります。

 

種類は2種類 「SUNSEEKER」「BATWING ]

 

今回の在庫車両にはSUNSEEKERを取付しました。

これでも十分な用途として楽しんでいただけるかと思います。

 

より広く楽しみたい方にはBATWINGをお勧めいたします。

BATWINGにはエクステンションが付属で取付が可能で、これまたおしゃれに利用ができるかとおもいます。

キャンプなどで、テントを張るまでもない場面では大活躍できるアイテムとなります。

その他も様々なアフターパーツを展開しております。
当社での取り扱いもございますので是非お気軽にお問合せください。

 

 

Jeep ラングラーJL アンリミテッド アドベンチャーパッケージ ギャラリー

 

 

今回、このRHINO RACK KITを組み込んだ「アドベンチャーパッケージ」
これからの季節でも楽しんでいただけるアイテムが装備された1台。

さらに日本未設定モデルのサハラがベースとなり、カスタムにかなりコストをかけさせていただいた1台となります。

気に入っていただける1台かと思いますので、是非たくさんのお問合せお待ちしております!

 

 

▼LINEお問い合わせ

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所
ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。

 

 

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    新型JLラングラー アンリミテッド ルビコン 新車カスタムパッケージ車両をご紹介いたします!

他のブログをみる