4月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!5月も頑張っていきます! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

4月もたくさんのご成約、ご納車有難うございました!5月も頑張っていきます!

新年度スタートの4月でしたがあっという間に4月も終了。

春はあっという間に過ぎ去っていきますね。もう夏はすぐそこですよ!

 

GWは5月3日~5日までお休みをいただきますのでご了承お願いします。
6日より通常営業となっております。

よろしくお願いします。

 

 

さて、新年度スタートにふさわしいいほどたくさんの車が入庫いたしました。

北米ではコロナの影響でかなり新車の入手が難しい状況となっており、4月に入ってからより一層入手が難しい状況となってしまっております。

 

当社でも去年あれだけたくさんのタンドラを仕入れる事が出来たのですが現時点で当社のタンドラが1台も在庫がない状況です・・・・

何とかいろいろな方法を駆使して仕入れしたいのですが、価格がとても高騰し、とてもお客様にご紹介できるような金額ではありません・・・・

 

そんな中、タコマやチャレンジャーなどは入庫してきております!
是非ご検討よろしくお願いします。

 

こちらのコルベットは、アメリカ カリフォルニアの方から現地で乗っているコルベットを
日本に持ち込んで乗りたいとのことでしたので、お手伝いさせていただいております。

これから排ガスや加速試験などを行っていきたいと思います。

 

 

そして今月はリバティウォークさん主催の奥伊吹モーターパークで開催されたイベント
「俺たちのモーターショウ」に当社も出展させていただきました。

周りが、LBワークスや、スーパーカーなどが並ぶ中、
当社はリバティウォークさんにデザインしていただいたハイラックスをカスタムし、展示させていただきました。

オフロードスタイルということで、今回は各部をブラックとホワイトで塗分け、センス良く仕上げさせていただきました。

 

カスタム内容は別のブログでもご紹介させていただいておりますので是非ご覧いただければと思います。

リバティウォークデザイン ハイラックスフルコンプリートカー バージョン2が完成しました!

 

当日は雨が降り、みぞれ、雪も降りましたがとても楽しいイベントとなりました。

 

 

今月はGW前ということもあり、たくさんのお客様に納車をさせていただきました。

 

お客様から納車後にカスタムしたよ!と素敵な写真をいただきました。

納車させていただいたときはノーマルだったのですがこれは素敵です!

こんなスタイルでジェットに出かけれたら最高ですね!

 

 

5月も感染対策を徹底し、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

5月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

それでは素敵なGWを楽しんでくださいね!

 

  •   前の記事をみる

    GW店舗休業のお知らせ

  • 次の記事をみる  

    5月もたくさんのご契約、ご納車ありがとうございました!梅雨ですが頑張りましょう!

他のブログをみる