お勧めしたいカスタム!Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン アップグレードカスタムをご紹介します! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

お勧めしたいカスタム!Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン アップグレードカスタムをご紹介します!

 

当社でも大人気のJeep ラングラーアンリミテッド ルビコン

Jeep ラングラーアンリミテッドの中でも国内ディーラー車では最上級グレードに位置するルビコン。

 

もちろんこのままでも十分かっこいいスタイルなんですが、
SNSが普及した今、いろいろとカスタム事例や、海外のかっこいいパーツも販売されております。

 

今回ご紹介するJeep ラングラーアンリミテッド ルビコンは、
「お客様からのご提案に基づき、オリジナルを生かしたカスタムをしたい!」
さらには、「カスタム車両ながらも、日常の足として、アウトドアやレジャーの相棒として楽しみたい」ということで、カスタムさせていただいた1台となっております。

 

ベースとなるのは、限定販売されていた、「スカイワンタッチパワートップ」。
今ではディーラー車では新車では入手不可能モデルで大変希少な1台となります。

お客様は純正ホイールを生かしたカスタムをというご提案でありましたのでそれを生かしたカスタム内容とさせていただきました。

 

 

Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン カスタム内容

すでにオーナー様はスチールバンパーを装着されておりました。
それを生かしたカスタムとなります。

 

 

FOXリフトアップサスペンション 

こちら、当社のホームページ内でもご紹介しておりますが、MOPARのアップグレードパーツとなります。

ご予算のあるお客様でしたらぜひ、入れていたきたいサスペンションです。

 

画像の通り、太いサスペンションが様々は場面で活躍します。
さらに、ショック自体がアルミニウムカバーとなるため、軽量かつ剛性もとても良いパーツです。

リフトアップした足回りからちらりと除くのもとてもかっこいいと思います。

 

 

BAJA DESIGN LEDライト

世界最高峰のオフロードレース Baja1000 (バハ1000)で Baja Designs社のLEDライトが初採用されるなど、高い技術力には定評があるLEDメーカーになります。

かなり光量も強く、実用性も兼ね備えたフォグランプとなります。

 

 

タイヤ・ホイールスペーサー

今回お客様の要望にて、ルビコンの純正ホイールをそのまま使用したいとのことで、
本来お客様は37外形を希望されましたが無難な設定をお勧めさせていただき35外形タイヤとなりました。

 

BF GOOD RICH T/A KO2 35×12.5R17

純正17インチAWは7.5Jと幅が狭いため、タイヤがむっちりと純正に比べて太くなります。

 

お客様はよりアメリカンなスタイルを楽しみたいということで、ホイールスペーサーを装着いたしました。

12mm外に出すことができます。
スペーサーはJEPESEENさんの商品を使用いたしました。

 

 

フェンダースペーサー

フェンダースペーサーはエルフォードさんの25mmスペーサーを使用しました。

 

これによりタイヤのはみ出しの心配はなくなりました。

 

 

 

Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン アップグレードカスタムいかがでしたか?

 

HPにカスタムパーツも多く掲載しております。(掲載以外もご相談ください)

カスタムパーツ

 

是非、カスタムの参考にしてみてください。
車両・カスタムのご相談もお待ちしております。

 

 

 

▼LINEお問い合わせ

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    【カスタム vol.3】Jeep JLラングラーアンリミテッド スポーツを「ルビコン」よりかっこよくカスタム!バンパー編

  • 次の記事をみる  

    Jeep JLラングラー アンリミテッド サハラ フェアリーデザインコンプリートをご紹介いたします!

他のブログをみる