11月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!2021年ラスト1ヶ月!12月も頑張ります! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

11月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!2021年ラスト1ヶ月!12月も頑張ります!

 

気づけばあっという間に11月も終わりです。
今年もあと1か月ですね。年をとったのか、1年があっという間です💦

11月になり一気に寒くなってきました。
皆様、風邪をひかないように気を付けてください。

 

今月は、本当に忙しくさせていただきました。

アメリカ、カナダは空前の好景気。
車は生産台数を極端に少なくし、人気車両は新車でもプレミア価格で新車価格より200万UPで取引されております。 

日本ではありえない?事かもしれませんが、日本ではディーラーが新車価格をプレミア価格で売らない代わりに、業者オークションなどで高値で取引されております。

これは、全世界共通ではないでしょうか?一体今後どうなっていくのか車屋さんとしてはとても気になります。

 

現地の情報も常にブログなどでご紹介していきますので、ぜひチェックお願いします!

 

 

11月はカスタムのお客様も多かったです。

JLラングラーにスミティビルトのルーフラックを取り付け。
加工が難しかったですが、これだと重たい荷物もたくさん積むことができます。

 

 

インフィニティQX80には社外ナビをインストール。純正モニターは天井に移設しました。

QXのお客様、ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらはタンドラ1794エディションにフロントコイルスペーサーを装着。
さりげないリフトアップがいいですね。

 

こちらのお客様はブッシュワーカーオーバーフェンダーをお待ちいただいていおりようやくアメリカから到着しましたので取り付けさせていただきました。

アメリカはパーツの納期もかなり遅れており、ものによってはうまく手配できないケースも出てきました。物流が難しいですね・・・・

 

こちらのお客様はFOXサスペンション取り付け、ラテラルロッド取り付けでカスタムさせていただきました。

前回MPコンセプトのハイフェンダーを装着させていただいたのでさらに迫力が増しました。

 

こちらのコルベットは業者様からのローダウン作業依頼。
ローダウンサスペンションもお待ちいただきました。とてもかっこよく仕上がりました。

 

 

今月は輸入代行もさせていただきました!

AMC アンバサダー。

お客様がテキサスでお乗りされていた車両を日本に持ち込んで乗りたいということで輸入代行をさせていただきました。

輸送手配、通関手続き、予備検査、登録まですべて当社にて段取りさせていただきました。

珍しい車両でしたので当社も携わりながらとても楽しかったです。

 

 

納車もたくさんさせていただきました。

ノーマルからカスタムさせていただきました。

 

新型デナリもホイールを変えるだけで雰囲気がかなり変わりますね。

 

ファイナルモデルタンドラもノーマルよりカスタムさせていただきました。

 

今では入手困難なデュランゴも1発でGETしていただきました。

 

タコマのお客様は当社で購入されたお客様からのご紹介。

納車後にはこんな素敵な写真もいただきました。

 

チャレンジャーデストロイヤグレー ワイドverは仕入れに苦労した1台。
とても喜んでいただきました!

 

ルビコンスティンググレーカラー。
まだカスタムパーツ待ちとなりますが、一旦はノーマルでお楽しみ下さい。

 

マグナムSRT。こちらも今では入手困難な1台。

ぜひ6.1L HEMIパワーを堪能してください。

 

2021年ラスト1ヶ月!
12月も引き続き、全力で頑張ります‼️

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    10月もたくさんのご来店、ご契約、ご納車ありがとうございました!絶賛買取強化中です!

  • 次の記事をみる  

    12月もたくさんのご成約、ご納車ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!

他のブログをみる