新年度!!4月もたくさんのご来店、カスタム、ご成約ありがとうございました!5月も頑張ります! | LION HEART ライオンハート・RECAS リーカス

BLOG

新年度!!4月もたくさんのご来店、カスタム、ご成約ありがとうございました!5月も頑張ります!

 

4月は新年度のスタート!!
いきなり為替が爆上がりで、並行輸入業者は大変なスタートとなりました💦

 

気づけば為替も1$=130円突破💦
一体どこまでいくのでしょうか・・・・

 

仕入れもとても大変ですが、当社は精一杯頑張ってお客様に安心して購入していただけるよう最善を尽くします!!

 

現在、買取が絶好調です!!
これも円安のおかげ??数年前にアメ車を購入された方は、車の価値が上がっています!!

その影響もあってかたくさん高価買取をさせていただいております!!

 

逆輸入車、ダッジチャレンジャー、マスタングなど、当社が得意とする車両はぜひ一度お声かけください!!

LINEでの簡単な査定も行っております!!

 

 

 

今月は車両のカスタムもたくさんさせていただきました!!

こちらの車両、なんと男のMTなんです!!
リフトアップとホイール、タイヤのカスタマイズ。

ホイールはTRDホイールのビートロック付き。
今では生産終了??のホイールで希少です。

たまたま当社が在庫していてご紹介することができました。

 

 

お次はJKラングラーアンリミテッドのカスタマイズ。

当社のカスタマイズを気に入っていただき、今回カスタムさせていただきました。

リフトアップ、フェンダー同色ペイント、スペーサー、ホイールカスタム。

 

そして、アメリカでも大注目の新型ブロンコ。

パーツが間に合っていないので、一旦リフトアップのみのカスタマイズですがかなり雰囲気が変わりました!!

また追加のパーツが到着次第、お預かりさせていただきます!

 

 

ご納車もたくさんさせていただきました!!

 

 

ラングラーアンリミテッド392はいったん納車させていただきました。

カスタムパーツが盛りだくさんで到着待ちです。

 

 

皆様、ゴールデンウィークはドライブ楽しんでくださいね!

そしてGW明けにはこちらの奥伊吹のイベントに車両を出店します!

お時間ありましたら是非ご来場くださいませ。

 

 

 

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

 

5月2日~5月6日までお休みをいただきます。
7日より通常営業となりますのでご了承くださいませ。

 

 

5月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

 

 

  •   前の記事をみる

    GW店舗休業のお知らせ

  • 次の記事をみる  

    5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります!

他のブログをみる