5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります!

 

 

5月なのに真夏日和の今日この頃です💦
皆様、熱中症には気を付けましょう!

 

5月スタートはこのイベントから!!
リバティウォーク主催のドリフトイベントに当社も参加してきました!!

 

ドリフトのイベントですのでアメ車は場違い💦でもなかったです。

モンスターマシン RAM TRXとフォードブロンコを展示いたしました!

珍しい車両にお客様も興味深々でした!

 

 

そしてそのイベントの流れから、当社も取り扱い開始となった「ドリフト レイン」!!

ガラスのコーティングで、従来のガラスのコーティング剤とは全く別物です!!
持続効果は1年となり、ワイパーいらずのコーティング。

現在モニター価格で通常価格の半額でご案内しております。

ぜひこの機会にご検討くださいませ!!

 

 

今月より、グループ店の「リーカスインターナショナル」も徐々にスタート。

在庫もどんどんそろってきました。

欧州車をメインとして、上質な車両をご提供していきます。
場所は四日市北イオンタウンよりすぐ隣となります。

四日市にお越しの際はぜひお気軽にお立ちよりくださいませ。

https://recas.international/

 

 

今月はパンチある車両もたくさん入庫いたしましたよ!!

Jeep ラングラーアンリミテッド ルビコン392

 

 

なんと、ダッジ  チャレンジャーSRTデーモンも!!
世界限定3300台です!!

ほかにもたくさん車両が入庫しております。ぜひたくさんのお問合せお待ちしております。

 

 

今月もたくさんのお客様にご納車させていただきました!

こちらの車両はお客様からオーダーいただき、ご用意させていただきましたカマロ。

シボレーカマロ SS コンバーチブル HOTWHEEL EDITION。

正直、わたくし、こんな特別グレードがあるなんで知りませんでした。

前モデルにあった記憶はあるのですが、このモデルに存在しているとは💦
お客様に見つけていただいた1台です。

各部に専用エンブレム。このオレンジカラーがとてもアメ車らしい!!
コロナ禍で、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、素晴らしい1台をご用意できてよかったです!

この度は当社にてご用命、誠にありがとうございました!!

 

 

 

その他カスタム、修理、車検のお客様、たくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

超ド級のJeep ラングラーアンリミテッド ルビコン392のカスタム車両も9割完成!!

こちらも改めてご紹介いたします!

 

6月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

  •   前の記事をみる

    新年度!!4月もたくさんのご来店、カスタム、ご成約ありがとうございました!5月も頑張ります!

  • 次の記事をみる  

    6月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!暑いですが頑張っていきましょう!

他のブログをみる