6月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!暑いですが頑張っていきましょう! | ライオンハート

LIONHEART
BLOG

6月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!暑いですが頑張っていきましょう!

 

6月といえば梅雨・・・・
そんな感じを微塵も感じさせないような6月でもちろん雨も多少は降りましたが、気温は7~8月の常夏状態💦

夏が好きな自分としては全然問題ないのですが、
皆様熱中症や、体調管理にはぜひ気を付けていただきお仕事頑張ってくださいね!

 

今月は、青森県まで買取の旅からスタート。

お久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです!!

そのまま岩手により、そして福岡県とたくさんのお客様にお会いできました!!

 

アメリカからもたくさんのパーツが到着しました!!

為替が高い💦
でも頑張ってお客様に良いお値段でご紹介できるように頑張っております。

パーツも直輸入にてお値打ちに販売しております。ぜひ当社ホームページをご覧ください。

https://www.lionheart2005.com/parts/

 

パーツがたくさん届いたので、ご依頼のお客様のパーツも取り付けいたしました。

 

ルビコンスチールフロントバンパー

 

こちらは、大好評 MPコンセプトアルミニウムバンパー、フロント、リア

ヒッチメンバーも同時に取り付け。
アーミーグリーンカラーがとても良いですね!

 

チャレンジャーのお客様はホイール交換。

無茶かっこよく仕上がってます!
これくらいがちょうどよいですね!

 

こちらはルビコンに、FOXのスタビライザーのショックを取り付け。

見た目も機能的ににもGOODです。

左ハンドル用なので、右ハンドルにはアタッチメントの加工が必要になります。

 

タンドラ1794エディションにお乗りのお客様。

タイヤをMONSTA MTタイヤに交換。
これだけでもガラリと雰囲気が変わりますね。

 

4ランナーにお乗りのお客様。
グリルマーカーの取り付けさせていただきました。

細かいカスタムでもどんどんご依頼ください!

 

 

今月は業者様のご紹介にて人生初のD1ドリフトを観戦してきました。

とても迫力があり楽しかったです!
お誘いいただいた「シバタイヤ」さんありがとうございました!

タイヤ業界大注目の「シバタイヤ」 当社でも注文可能です。
お気軽にお問い合わせください。

https://shibatire.com/

 

 

今月は2件のアメリカからの輸入代行もございました。

なぜか2台ともタコマ💦
いい車ですね!!

予備検査から登録までしっかり行っていきます!

アメリカから日本へ車を輸入する金額は?日本で車が乗れるまでをご説明します。

 

 

買取のご依頼もたくさんありがとうございます!!

遠方からもたくさんご依頼いただいております!
ぜひたくさんの買い取り依頼お待ちしております!

 

 

ご納車も夏はアメ車でしょということでたくさん納車させていただきました!

愛知県タンドラハニーD

 

福岡県タコマ

石川県、チャレンジャー

 

愛知県マスタング

愛知県フェアレディZ

 

茨木県チャレンジャー

 

愛知県マスタング

 

愛知県マスタング

 

三重県マスタング

 

富山県ラングラーアンリミテッド

 

 

車両もたくさん入庫しました!
為替の値上がり前に入庫した車両がほとんどです。

ぜひたくさんのお問合せお待ちしております。

 

 

7月も全力で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

たくさんのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

▼メールお問い合わせ

お問い合わせ内容

*ご相談・質問等がございましたら、ご記入ください。

お名前

※フルネームでご記入ください。

フリガナ
ご住所

ご連絡先

※ご連絡が繋がりやすい番号をご記入ください。

メールアドレス

※個人情報はお問い合わせへの対応にのみ使用し、他の目的に利用はいたしません。
また、お客様の同意を得ずに第三者に情報を提供することはありません。


 

 

 

関連の記事をみるRELATION POST

  •   前の記事をみる

    5月もたくさんのご来店、ご成約、ご納車ありがとうございました!6月も頑張ります!

  • 次の記事をみる  

    熱中症には気を付けましょう!7月もたくさんのご成約、ご納車、カスタムありがとうございました!

他のブログをみる